The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
つぼ巣in!
2012-03-27 Tue 21:51
今日のお陽様ペアはつぼ巣がお気に入りの様子...

つぼ巣-1

陽菜が入ってたんですが、カメラを向けると音にびっくりしてでてきてしまいます。

つぼ巣-2

でも、ようやく入ってる所を激写☆

つぼ巣-3

萌木はちゃんとつぼ巣の入り口で警備してます。
さすが。それでこそ文鳥男児!
弥生は自分で入っちゃうんですけどね(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ぶんちょのお顔 | Aya-iro note | こはげっ!>>
この記事のコメント:
こんばんは。

ひなちゃん、しっかしガードしてもらってますね。
ひなちゃんって、あらためて見るとくちばしが大きくて
とっても美人さんですね。

次回はオーストリアですか~~!!
いいですね~~♪
写真たくさんとってきてくださいね!
2012-03-27 Tue 22:11 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
わあ~!夫婦愛、素敵だなあ(*^_^*)
こうしてツボ巣の上で警備している姿、
可愛い文鳥さんがとってもたくましく見えます♪
2012-03-27 Tue 22:40 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん、つぼ巣の中で安心しきっていて可愛いですね(〃^ー^〃)
これも萌木君が守ってくれているおかげですね♪
萌木君、流石紳士です(●^o^●)
お月様ペアは卯月ちゃんが守っていますものね(笑)
2012-03-28 Wed 18:47 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木くん、えらいですね~!!
陽菜ちゃん、守られて安心だね(^^)
2012-03-28 Wed 19:33 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>パステルさん
バッチリガードですね。
陽菜にお褒めのお言葉、ありがとうございます。
オーストリア、こうなったら目一杯写真撮ってくるんだ!

>きしかんさん
たしかにつぼ巣警備員はたくましくみえますね。
これぞ文鳥男児ってかんじですよね。

>マサキチ!さん
萌木は結婚してから本当に陽菜には優しくて、いい旦那様です。
お月様ペアは卯月の方が小さいのにねえ...

>オハ さん
萌木は正しい文鳥男児です。
陽菜も守られて安心です。
2012-03-28 Wed 21:01 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
