The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こはげっ!
2012-03-25 Sun 22:14
今日ふと見てみると、でかかった琥珀のおはげに新しい羽が生えて来ていました。

こはげ-1

こは、よかったね〜。
これでおはげがこはげくらいになるね。

こはげ-2

ぶんちょこが可愛く綺麗で美しいのに対して、
おかめってどこまでもユーモラス。

こはげ-3

同じとりさんなのに、面白いですね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:10 | トラックバック:0
<<つぼ巣in! | Aya-iro note | 京都土産>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
琥珀ちゃん、羽毛が生えて来て良かったね)^o^(
オカメちゃんのユーモラスな魅力、いつかお迎えしてたっぷり堪能したいです(●^o^●)
2012-03-25 Sun 23:00 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
わ~、琥珀ちゃん生えてきたのね~♪
おはげがこはげに~(笑)
これからふさふさに・・は、ならないかな?(笑)
2012-03-25 Sun 23:12 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こはげ、可愛いですね(*´艸`)
実家のオカメにも、こはげありますよー♪

楓さん、オーストリアで国際学会で発表ですか!
(@_@;)すごいすごーい。
尊敬です!
学会が終わった後、少しでも楽しむ時間があるといいですね。
2012-03-26 Mon 01:59 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
オカメちゃんてユーモラスで一緒にいて飽きないですよね☆
感情表現が豊かでまるで幼稚園児と一緒にいるみたいですYO!

琥珀ちゃん、羽毛が生えてきてよかったねv-344
2012-03-26 Mon 13:21 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
ちょっと小さくなるとイイね~
私も常にそう思っているけど、
うちのたまちゃんのは小さくならず・・・(^^;)
でも、琥珀ちゃんのこはげちゃん可愛い~♪

2012-03-26 Mon 14:47 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
あどけないお顔が可愛いですね☆
おはげじゃなくて、こはげになって、
よかったね、琥珀ちゃん(^^)
2012-03-26 Mon 19:01 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ネットがすごく調子悪いです。
文章ならなんとかup出来るんですが写真はほぼ無理。
新しいルーターが来るまで写真の多い更新はお休みしますね。

>マサキチ!さん
琥珀はおはげがだいぶ大きかったので少しでも生えてくると嬉しいです。
おかめちゃんの魅力、ぜひいつかお迎えして堪能して下さいね。

>きしかんさん
そうですね〜。おはげのぶぶんはほんとつるっつるなのでふさふさは無理かも。
でもすこしでもこはげになってくれたら嬉しいです。

>りんさん
ママイちゃんもルチノーちゃんですもんね。やっpっ理おはげがありますか。
国際学会、もうほんと恐怖です。
とりさんにあえないのも寂しい!

>ぴよぴよさん
ほんとあきないですよね〜。
たしかによちよちしてるとことかも幼稚園児っぽいです。

>たま係り さん
小さくなるといいですよね〜。
こはげに可愛いありがとうございます。

>オハさん
このほっぺが可愛いんですよね。
こはげになって良かったです。

2012-03-26 Mon 21:36 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
琥珀ちゃん、こはげ?になりそうでよかったですね (^^
セキセイはよく飼っていたので、オカメも同じつもりで
飼ったら、ぜんぜん、性格が違いました。
ほんと同じ鳥さんなのにねぇ。

2012-03-27 Tue 00:32 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おおお~~~
生えてきてるのって珍しいんじゃないですか???
コハゲになってよかったね^-^
2012-03-27 Tue 12:25 | URL | reimama #-[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
鳥さんによってほんとに性格違いますよね。
まあ人間と牛が違うのと一緒かもしれないけど...

>reimama さん
めずらしいですか?
ちょっとでもこはげになってくれて良かったです。
2012-03-27 Tue 20:56 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
