The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
京都土産
2012-03-24 Sat 22:09
今更ですが京都出張の戦利品。

京都-1

陽菜が早速偵察に来ました。

京都-2

うづ...相変わらず鋭いツッコミ。

京都-3

ちょっとなにその上から目線。
いいじゃんいいじゃん。頑張ったんだからちょっとくらい散財したっていいじゃん(T T)
ちなみに次は7月にオーストリアで国際学会があるらしいっす。そして発表するらしい...
ヨーロッパは初めてでプライベートだったら是非いきたいけど学会...いきたくない〜!!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<こはげっ! | Aya-iro note | 最後のヒトカケまでいただきます!>>
この記事のコメント:
こんばんは^^

おぉ京都らしくていいですねー♪
お土産屋さんって楽しいですよね。
わくわくしちゃいます。
遠出できないのでサービスエリアで観光気分味わったりしてます…。

オーストリア!(〃゚д゚;A 
海外行った事無いので不安です。
仕事で行く、とかなったら どうしましょ…。
やっぱプライベートがいいですね。
2012-03-24 Sat 23:25 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんにちはっ!
私たちも京都に行くと、観光客や修学旅行生につられて
つい散財してしまいす。なんかワクワクしますしね。
女の子なら、なおさら目をひくものがありますよね。
2012-03-24 Sat 23:41 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
素敵な買い物できましたね^0^
オーストリアですか???
素敵なとこだと思うけど鳥さんたちと離れるのは寂しいですよね・・・
でも、行く事になったら海外の鳥さん見てこれると良いですね^0^
2012-03-25 Sun 09:48 | URL | reimama #-[ 内容変更]
京都良いですね(*^_^*)
私も修学旅行で2度行きましたが
今の歳の方が楽しめそうです(笑)

学会って、楓さん、花の研究されているんですね!
いいなぁ~ すごいなぁ~私も、もうちょっと頭が良ければ…(^_^;
植物とか遺伝子とか地質学とか、ちょっとかじってみるのは大好きです(笑)
2012-03-25 Sun 12:51 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんにちは♪
京都のお土産、素敵ですね(o^-^o)
興味津々の陽菜ちゃん、可愛いです(●^o^●)

オーストリアで学会!!
めちゃくちゃカッコイイですo(^o^)o
でも、ぶんちょこちゃんや琥珀ちゃんと離れるのは寂しいですね(>_<)
2012-03-25 Sun 15:16 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
京都土産、いいですね(^^)
やっぱり頑張ったら自分へのご褒美が必要ですよね☆
オーストリア!
私は大好きな国です。でも、お仕事ではなく、
遊びに行きたいですね(^^)
2012-03-25 Sun 19:08 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>*なな*さん
お土産屋さん楽しいですよね〜。
オーストリア、英語圏じゃないのが不安すぎる。
ドイツ語解らないですもん。

>かいとーらんまさん
京都、やっぱり散財しちゃいますか。
和物が可愛いんですよね〜。

>reimama さん
祇園で買い物するのは楽しかったです。
オーストリア、多分10日くらいとりさんと離ればなれです。
寂しすぎる!

>のりさん
京都、私も中学高校と修学旅行で行きましたが、
今の方が楽しめますね。
私も頭は良くないです。
研究者に必要なのは頭以上に多分体力とやる気なきがします。

>マサキチ!さん
京都は和物が素敵でした。
オーストリア、1週間以上とりさんたちの顔が見られないなんて辛いです。

>オハ さん
やっぱり自分へのご褒美は必要ですよね。
オーストリア、わたしも行ったこと無いので楽しみではあるんですが、いかんせん学会発表のプレッシャーがキツいです。
2012-03-25 Sun 21:18 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
