The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
だーるまさんがころんだっ!
2012-03-22 Thu 22:22
放鳥時、琥珀をだそうとしたら今日はなんだか乗り気じゃないみたい。

だるまさん-1


でも放っておくとそわそわしだします。
だるまさん-2


でる?と手をのばすとぴたっと止まる。
だるまさんが転んだみたいだね〜。

だるまさん-3


段々近付いてきましたよ。

だるまさん-4

ついに出してポイントに到達。
無事今日もお外に出たのでした。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:8 | トラックバック:0
<<最後のヒトカケまでいただきます! | Aya-iro note | 焼き塩土ボレー♪>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃんのだるまさんが転んだ♪
めちゃめちゃ可愛いな~(>▽<)
あんよの開き具合も萌えます♪
2012-03-22 Thu 22:40 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、今日は出てこないのかな、と思っていたら、
だるまさんがころんだしていたんですね(^^)
可愛い~♥
2012-03-22 Thu 22:51 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
琥珀ちゃんのお見事なだるまさんがころんだプレイ?ですねっ。
結局、お外に出たかったんですね。
ちなみに、関西では、「だるまさんが~」ではなく、「坊さんが屁をこいた」といいます。
2012-03-23 Fri 00:25 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます♪
琥珀ちゃん、だるまさんが転んだですか~(*^^*)
可愛いですねぇ(●^o^●)
遊びの天才ですね(*^▽^*)
2012-03-23 Fri 07:44 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、だるまさんが転んだできるんだね~~~^0^
すごいね~~~
次はかくれんぼかな???
2012-03-23 Fri 17:18 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
あんよ開いてますね。
昨日はだるまさんしたい気分だったみたいです。

>オハ さん
ときどきこういう風に乗り気じゃないときがありますね。
ふだんはいそいそ出てくるんですけど。

>かいとーらんまさん
プレイかも?
へ〜。関西ではお坊さんなんですね。

>マサキチ!さん
ぴたっと止まる様子がまさにだるまさんが転んだでした。
おもしろいですよね。

>reimama さん
そうですね。
次はかくれんぼかな?
2012-03-23 Fri 22:08 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ほんとに、だるまさんが転んだ。
やってるみたい♪
だんだん近づく姿がとっても可愛かったです♡
2012-03-23 Fri 22:35 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
段々近付いてきますよ〜。
後ろ向きとか色んなポーズでぴたっと止まります。
2012-03-23 Fri 22:38 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
