The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
伝わる温度
2011-05-27 Fri 22:13
おんど

きょうも、ちょっと、さむいよね。
手の上は、すこうし、あったかいの。


萌木は脚が温かいです。
体温は良く動く弥生の方が高そうなのに、不思議。
萌木が来ると、ぽかぽか暖かくて、
ふわふわの羽が当たって、夢見心地になれます。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<どうが! | Aya-iro note | 今日は通常運行>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
落ち着いてる表情がかわいい♡
手の上で休まれると飼い主もじっとしておくしかなくなりますよね〜
疲れるけど癒される時間ですね(^0^)
2011-05-27 Fri 22:57 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは。
はじめて コメントさせていただきます。
ピーやんの・・のクワン10です。

萌木ちゃんのかわいい姿にふらふら~っと^^

うちもチョコの脚があたたかいです。
あたたかいのに、掌とほっぺたで サンドイッチされて、
ぽかぽかになるのが大好きな子です(笑)

こういうとき、とても夢見心地で幸せな気分になりますよね・・。
ちっちゃな命のあたたかさに いつも感謝です^^

あ!私も ホームページのイラストが拝見できなかったので・・
この間ブログにアップしたのが拝見できて
とてもうれしかったです~^0^
とっても愛らしい柔らかい雰囲気のおふたり・・。

楓さんの気持ちがとても出ているんだな~と、
優しい気持ちになりました。ありがとうです^^
長くなり 失礼しました。
また お邪魔させていただきます。

2011-05-27 Fri 23:23 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木くん、あたたかいのですね(*^^*)
ふわふわの羽毛が当たるなんて……!!
想像しただけで、たまりません(>_<)♪
羨ましいですっo(^o^)o
2011-05-28 Sat 03:10 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
手の上でお腹ぺったりつけてくれるのって、
気持ちいいし、安心してくれているんだな~と
思ってうれしくなります♪
楓さんのこと、信頼しているんですね(^^)
2011-05-28 Sat 10:42 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは^^
うぅーふわふわ萌木ちゃん温かそう・・。
リラックスされると、こちらまで眠くなりますね。
お写真だけでも、ぽわ~んな感じになります^^

これから梅雨入りすると、また肌寒くなりますからね。
文鳥さん達の健康管理に気をつけたいと思います。

2011-05-28 Sat 13:12 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは。コメントありがとうございます♪
>okomepanさん
そうですね。癒しの時間ですよね。
じんわり温熱効果?

>クワン10さん
ようこそおいでくださいました。長文歓迎ですv
チョコちゃんもぽかぽか好きなんですね。
本当幸せな気分になれますよね。
イラストも褒めて下さって嬉しいです。

>マサキチ!さん
そう。萌木は何故か温かいんですよね。
普通に手に止まってるだけでも足があったかいんですが、
羽毛をもこもこさせるとさらにぬくぬくですv

>オハさん
小さい頃はずっとぺったりおなかがついていたのが、
今ではたまにしかもふんとしてくれなくて寂しいですが
その分貴重なもこもこを堪能してます。

>*なな*さん
そうそう、こっちまで眠たくなっちゃいますよね。
きっと催眠物質が出ているんだ。
今年は早々と梅雨入りしましたね。
うちの二羽も今少しずつひな換羽が始まっているので、
室温とか気をつけてあげなきゃと思います。
2011-05-28 Sat 20:13 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
