The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
帰ってきました!
2012-03-18 Sun 22:35
ストレスでおなか痛くなったり眠れなくて頭痛くなったりしましたが、
なんとか発表も終え、我が家に帰ってきました。
すぐにとりさんたちを実家にお迎えに。
京都〜家で3時間、家〜実家の往復で3時間。計6時間電車に揺られましたよ。
でもやっぱりぶんちょこを握るのは幸せ〜!

帰宅-1

今日は全員にぎってくんかくんかするぞ〜!

帰宅-2

PCの上にぶんちょこ大集合!

帰宅-3

ちょっと離れて琥珀も集合!

帰宅-4

やっぱとりさんがいるって幸せ!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:9 | トラックバック:0
<<にいたんず1歳! | Aya-iro note | いい日旅立ち>>
この記事のコメント:
おかえりなさーい^^
お疲れさまでしたー。
緊張したり長時間の移動だったりで、さぞお疲れでしょうね。
鳥ちゃん達と まったりしてください^^
三泊も離れるのは寂しすぎますね。

鳥さんに囲まれてダラダラTV観てるのが幸せだな…
と、実感しました^^;
2012-03-18 Sun 23:59 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
お帰りなさい~(^^)
みんなも自分のおうちに帰れて、嬉しそうですね~
にぎにぎ、くんかくんか、楽しそう(^▽^)
もうすっかり満喫して癒されたみたいですね♪
2012-03-19 Mon 00:25 | URL | たま係り #LkZag.iM[ 内容変更]
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。
発表はどうでしたか(*^^*)?

早速のペアにぎにぎ、すごいなぁ。
手から幸せオーラが出まくりです。
(楓さん、指が長くて綺麗ですよね)
みんなもお家に戻って、リラックス、ですね♪
2012-03-19 Mon 02:29 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
お帰りなさい(^^)
お仕事も移動もお疲れ様でした!
体調は大丈夫でしょうか?
久々の鳥さんたち、癒しですね♪
私も久しぶりに皆の姿を見れて嬉しいです(^▽^)
2012-03-19 Mon 18:32 | URL | オハ #-[ 内容変更]
わわ~(*´ρ`*)いいないいな~❤
ウチでは絶対不可能な事をされていらっしゃる…
2羽まとめて握るなんて…
いつか、できるかしら…イヤ、ムリだな(笑)
2012-03-19 Mon 18:53 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
お帰りなさ〜い♪
お疲れさまでした〜♪
ゆっくり休んで、鳥さん達に
癒してもらってくださいね(^-^)ノ
2012-03-19 Mon 20:00 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ただ今帰りました〜!
>* なな *さん
帰ってきました〜。
今回の学会は今までになく緊張してつかれました。
とりさんたちに囲まれて疲れをほぐしてます。
三泊は長いですね。

>たま係りさん
ただいまです〜。
とりさんたちにはほんとに癒されますね。

>りんさん
発表は、なんとか質問にも答えられたし、切り抜けられた...はず。
ボスとの反省会がまだなので何ともいえませんが...
ダブルにぎにぎは気持ちいいですよ〜。

>オハさん
学会終わって体調も元に戻りました!
鳥さんはやっぱり癒しです。

>のりさん
ふふふ...いいでしょ?
ラブラブペアならではの技です。

>お米パンさん
ただいまです〜。
今日から祝日と代休で三連休なのでゆっくり休みます。
2012-03-19 Mon 22:00 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おかえりなさい(o^-^o)
そして、お疲れ様でした!!
ストレスやお体の調子、そしてご実家へのお迎え、大変でしたね!!
全員集合、みんな楓さんがご帰宅されて嬉しそうですね(〃^ー^〃)
2012-03-19 Mon 22:44 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
ただいまで〜す!
今回の学会は今までで一番つかれました...
今とりさんたちに囲まれて疲れを癒してます。
2012-03-19 Mon 22:53 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
