The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
いい日旅立ち
2012-03-15 Thu 00:27
明日から私は三泊四日、京都で学会です。
とりさんたちは埼玉の実家でお留守番です。

たびだち

移動のときのぶんちょこ部屋。
4羽で一つのキャリーなのでちょっと狭いですが、短い時間なので我慢してね。

たびだち-2

琥珀はご飯に夢中です。
今まで一泊はあったけど、こんなに長い間とりさん達と離れるのは初めて。
寂しいな〜(T T)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:10 | トラックバック:0
<<帰ってきました! | Aya-iro note | もっふり記念日>>
この記事のコメント:
おはようございます^^
京都で学会なんて、かっこいいですね♪
頑張ってくださいね〜(^o^)ノ
子供達と離れるのは寂しいですね。。。
2012-03-15 Thu 09:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
離れると寂しいし気になっちゃいますよね><;
でもみんな元気に待っていてくれるはずです^-^
お仕事頑張ってきてください^-^
2012-03-15 Thu 09:22 | URL | reimama #-[ 内容変更]
気を付けて行って来て下さいね。

ペアならではの配置、こうして見ると、
なんてうまくペアになってくれたんでしょうね(^-^)
みんな楓さんのお迎えを楽しみに待っていると思います♪
2012-03-15 Thu 10:00 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは♪
三泊四日の学会ですか!
大変ですね!!
みんなと離れるのは寂しいですよね(>_<)
でもご実家でお留守番なら安心ですね(o^-^o)
お気を付けて行ってらっしゃいませ(〃^ー^〃)
2012-03-15 Thu 11:43 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
お仕事ご苦労様です。
3泊ですかー。
会えないのは寂しいですね。
私、1泊しかないので不安です><
でも皆が一緒なので鳥ちゃん達は心強いでしょうね^^

暖かくなってきたし、仕事以外で^^;どこかに行きくなってしまいました(笑)
いいな…京都…。
2012-03-15 Thu 18:18 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは♪
学会ですか!頑張ってきてください☆
3泊4日もなんて、さみしすぎますね(><)
私は、大会などの遠征で1泊2日でも、
ピッチシック・カノンシックになっていました(;;)
実家からの写メでしのぎましたよ(笑)
2012-03-15 Thu 22:46 | URL | オハ #-[ 内容変更]
京都からこんばんは♪
>お米パンさん
新幹線の中でぶつぶつ発表練習してとなりの人に怒られたりして、ぜんぜん格好良くないですよ〜。
発表終わるまで気が休まりませんもん。
とりさんたちと遊べないのは寂しいです。

>reimama さん
こんなに長い間離れたことが無いので寂しいです。
みんな元気でいるといいな。

>りんさん
以前はにいたんず、嬢ちゃんずでコンビにしてたんですけど、一組だけカップルになっちゃうと上手く収まりませんもんね。
本当によく組合わさってくれたと思います。

>マサキチ!さん
発表があるので胃が痛いです。
実家はついこの間まで12歳の文鳥を飼っていたので安心して預けられます。

>* なな *さん
会えないのは寂しいです。
実家に預けられるのは安心ですけどね。
ほんと、プライベートで桜の時期に来たいです。京都。
2012-03-15 Thu 22:50 | URL | #-[ 内容変更]
>オハさん
ありがとうござます。
なんとかボスに怒られないレベルに発表こなしたいです。
一泊二日でぶんちょこシックですか。
うち三泊だからな〜。寂しい。
2012-03-15 Thu 22:52 | URL | #-[ 内容変更]
みんなちゃんとお留守番してるかな(^^)
でも、ご実家なら安心ですね~
学会、頑張って下さい~♪
2012-03-17 Sat 00:18 | URL | たま係り #z9jllgzo[ 内容変更]
>たま係りさん
帰ってきました〜。
みんないいこでお留守番してました☆
2012-03-18 Sun 22:04 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
