The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もっふり記念日
2012-03-13 Tue 22:18
三月だというのになかなか暖かくなりませんね。
ぶんちょこたちもふくらんでもっふもふです。

もっふり記念日-1

君がもふもふ暖かそうだから

もっふり記念日-2

寒い日はいつももっふり記念日♡


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<いい日旅立ち | Aya-iro note | 椎茸inコンソメ>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
3月も半ばなのに中々暖かくなりませんね。
昨日は雪も降りましたし。
ぶんちょこたちは、くっついてまん丸~ですね♪
見ていたら暖かくなりました☆
2012-03-13 Tue 22:45 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
そうですよね、なかなか暖かくなりませんよね(>_<)
でも、こんなに可愛いもっふりさんが見られるのは嬉しいですね(●^o^●)
もっふり記念日バンザイ!!\(^o^)/
2012-03-14 Wed 00:30 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
楓さん、握り二貫、どうやって出来るのですか?
手の上に2羽でいるところを、そのまま、モフッと握るのでしょうか。
全く経験がないので、とーーっても不思議です。
そして、ものすご~~く、うらやましいです!(*´艸`)
2012-03-14 Wed 01:31 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
相変わらず仲良しですね♡
おとなしくふたりそろって握られて♪
可愛いです(^-^)
2012-03-14 Wed 21:34 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
暖かくなりませんね〜。
雪も降ったんですか!?
まんまるモフモフなぶんちょこたちは見ているだけでほっこりしますね。

>マサキチ!さん
寒いともふもふまんまるなぶんちょこが見られるのはいいですよね。
でもこんなに寒いのに花粉だけは飛んでるのが納得できない!

>りんさん
手の上で二羽居る所を握るか、くっついてる所を二羽一緒に手の中に収めちゃいます。
ラブラブカップルならではですね。

>お米パン さん
ふたり揃って握ってみました。
すしくいね!
2012-03-15 Thu 00:14 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
