The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
椎茸inコンソメ
2012-03-12 Mon 22:27
今日は残業でした。
院生の頃は10時までとか普通に大学にいたのに、今はもうしんどいっす。
残業やだとかいってたら研究職はやっていけないんですけどね(T T)

今日のお陽様ペアは揃ってお風呂上がりです。

しいたけ-1

お風呂上がりの文鳥さんって椎茸の臭いしません?

しいたけ-2

なんかね。うちのこたちは椎茸をコンソメで戻したような香りがするんです。
そういえばお風呂に入らなかった汚ギャル(?)時代のうづは濡れると牧場の牛さんの香りがしました。
それに比べるとまだインパクトは小さいですね。
皆さんのお家の子たちはいかが?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<もっふり記念日 | Aya-iro note | 君が居る幸せ>>
この記事のコメント:
思わず本当に椎茸をコンソメで戻してみたいと思ってしまいました(笑)
一体どんな香りがしているんだろう、と。
楓さんちの鳥さん達はみんな、美味しそうな香りなんですねー♪

濡れると匂いが全く別物になりますよね。
小さい鳥さんだし、臭いわけではないですが、やっぱり乾いている時の匂いが好きだなぁ(笑)
2012-03-13 Tue 08:55 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは。

牧場の牛さんの香り とっても夢のある表現です。
よ~~く考えると、あ あれね(^▽^;) ってわかります。

シイタケ+コンソメ 煮出す(大笑い)
とってもよくわかります!
2012-03-13 Tue 10:58 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんにちは♪
残業お疲れ様でした(>_<)

お陽様ペア、お風呂上がりで濡れぶんちょさん、可愛いです(●^o^●)
椎茸をコンソメでもどしたようなにおいですか♪
美味しそう~(///∇///)
うちの子達は体のにおい自体はそれぞれみんな違うのに、お風呂に入ると全員コンソメパンチです(^o^;)
牧場の牛さんのにおいって、いいですね(〃^ー^〃)
2012-03-13 Tue 12:47 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
あら^-^
そんな匂いがするんですね^0^
かいでみたいなぁ・・・
お風呂に入らないショコラは最近カレーの匂いがしてます・・・
2012-03-13 Tue 14:10 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
残業、お疲れ様です。
お風呂あがりの文鳥さん、
ぷ~ん、とにおいが漂ってきそうです(^^)
くんくんしたいです~☆
2012-03-13 Tue 18:25 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
残業大変ですね。。。
私は、まだ臭った事無いですが、、、
椎茸とは、、、面白いですね♪
2012-03-13 Tue 20:27 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>りんさん
う〜ん。美味しそうと臭いののボーダーラインな香りですね。
濡れるとほんと香りが別物。
私も乾いているときのメイプルや日向に干したお布団の香りがいいな。

>パステルさん
そう。あれなんですよ。
汚ギャルでしょ?
シロちゃんピコちゃんも椎茸inコンソメですか?

>マサキチ!さん
ありがとうございます。つかれました〜。
コンソメパンチ、解ります!
そういう臭いですよね。

>reimamaさん
なんとショコラちゃん、カレーですか。
スパイシーですね。
うちも今度琥珀を霧浴びさせたらかいでみよっと。

>オハさん
昔から見れば大した残業じゃないのに年ですかねえ...
お風呂上がり、普段の方がいい香りだってわかってるのについくんくんしちゃいます。

>お米パンさん
まだかいでみたことないんですか?
乾いてるときとは全く違っておもしろいですよ。
是非一度お試しあれ!
2012-03-13 Tue 21:36 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
