The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
どすこい?
2012-03-10 Sat 22:28
今日は琥珀です。
ひさしぶりに3つな宝箱を出したら、喜んで食いついてました。
開けるテクは鈍ってないようです。

どすこい?-1

なんか悪顔ですね。

どすこい?-2

そこに食いしん坊将軍弥生見参☆
かるる〜っと追い払われてしまいました。

どすこい?-3

そして宝箱が空になると腕に乗って来ておかわりをねだります(^ ^;)
でも、琥珀、なんだか今日はどすこい?
もしかして太った?

どすこい?-4

...と思って久しぶりに体重を量ってみた所、
相変わらずおかめとしてはかなり小柄な84gでした。
私のお肉を分けてあげたいくらいだな...


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:0
<<君が居る幸せ | Aya-iro note | 矢文鳥!?>>
この記事のコメント:
お宝発見!ッて顔してますね^-^
上手に開けれて凄いよ^0^
弥生ちゃんもらいにきたんだね
琥珀ちゃん私のお肉も差し上げます^^;
2012-03-10 Sat 23:28 | URL | reimama #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん悪顔(^^)
久々の宝箱、嬉しかったのでしょうね☆
弥生くん、さすが食いしん坊ですね。
琥珀ちゃん・・私のお肉もいかがですか?(笑)
2012-03-10 Sat 23:39 | URL | オハ #-[ 内容変更]
(*>З<)ぷぷっ。
「もうないよ」のコハちゃんの顔がツボです。可愛い!

文鳥VSオカメの構図ですね。
やっぱりどこも同じなのかしら♪
2012-03-11 Sun 00:43 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、せっかく悪顔で宝箱を開けたのに、弥生君におやつをとられてしまいましたか(^o^;)
おねだり顔も可愛いですね(*^▽^*)
楓さんはスリムなので、琥珀ちゃんには是非私のお肉を!!
返品されそうですが……( ̄▽ ̄;)
2012-03-11 Sun 15:53 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
やっぱり、文鳥さんはオカメさんより強いんですね(^◇^;)
琥珀ちゃん、かるる〜って、されると怖いよね(^-^)
琥珀ちゃん、スリムだね〜
羨ましいわ( ´ ▽ ` )ノ
2012-03-11 Sun 20:28 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
http://ameblo.jp/piyopiyolife/
こんばんは☆
鳥さんてちゃんとおいしいものがどこにあるか知ってるんですよね。
うちの鳥さんたちはペレットの山を掘り起こしてシードばかり食べていますv-388

琥珀ちゃん、84gですか
うちのビッケも80グラム前後を行ったりきたりしていたんですけど、ここ数ヶ月で急に体重が増えてムチムチまん丸になってきました~v-405
きっとそのうち琥珀ちゃんも体重が増えて体が大きくなる時期がくると思いますYO!
2012-03-11 Sun 20:37 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>reimamaさん
お宝発見したみたいです。器用です。
弥生は貰いにというより奪いに来てますね。

>オハさん
悪顔でしょ?
みんなのお肉を琥珀に分けてあげられたらいいのに。

>りんさん
もうないよを気に入って下さってありがとうございます。
文鳥とおかめは気の強さx力の強さだと互角なのかも?

>マサキチ!さん
琥珀、せっかく開けたのに取られてしまう運命です。
お肉、ほんとに分けてあげたいですよね。

>たま係りさん
ぶんちょこはおかめよりずっと小さいけど気の強さで飼ってる感じですね。
スリムボディ、ダイエットいらずでほんとうらやましいです。

>ぴよぴよさん
やっぱりペレット<<越えられない壁<<シードですか。
ピッピちゃんはどすこいだったのにピッケちゃんはそんなに小柄ちゃんだったんですね〜。
琥珀もいつか大きくなるかな?
2012-03-11 Sun 21:05 | URL | #-[ 内容変更]
琥珀ちゃんの悪顔可愛い~!!
育ち盛り、これから体重が増えるのかな?
体重計に直接乗ってお利口さんだなあ!
うちはぬいぐるみに乗せてじゃないと測れません^^;
2012-03-11 Sun 22:43 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>きしかんさん
悪顔可愛いですか?ありがとうございます。
体重計には時々逃亡するけどなんとか乗ってくれます。
2012-03-11 Sun 23:16 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
