The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
習慣
2012-03-07 Wed 22:14
放鳥の最後、ケージに戻す時にはペアで握って臭いをかぐのが我が家の習慣です。

習慣-1

二羽ならべてメイプルフレーバーをくんかくんかします。

習慣-2

あたまの方から撮ってみました。

習慣-3

閉めはやっぱこれでしょ?
おちりv


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<矢文鳥!? | Aya-iro note | 関白弥生>>
この記事のコメント:
なんとぉ~~!! 
握りぶんちょこ、しかもペアだなんて!!
かわいすぎです~~(=´∀`)人(´∀`=)
2012-03-07 Wed 22:43 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
おはようございます♪
ダブルおちり、、、スゴイ贅沢な♡
文鳥ちゃんって良い臭いですよね♪
2012-03-08 Thu 07:56 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
(;▽;)こ~んなことが出来るんですね~!
可愛すぎです~~~~!
2012-03-08 Thu 08:25 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
すご~~~~い(///∇//)
オカメじゃ無理な感じだけどしてみたいなぁ・・・
閉めのダブルちり(///∇//)
楓さんありがとう^0^
ナイスショット!
2012-03-08 Thu 14:15 | URL | reimama #-[ 内容変更]
これください!(((o(*゚▽゚*)o)))
だぶるちり!(笑)
2012-03-08 Thu 15:13 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんばんは♪
わあ、可愛い~!!
ダブル握り文鳥&ダブルメープル~(^^)
そして、おちり~☆
2012-03-08 Thu 18:31 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ペアで握りぶんちょこちゃんだなんて、いいですねぇ(〃ω〃)
おちり、可愛い(●^o^●)
2012-03-08 Thu 19:04 | URL | マサキチ! #P9KKEvMk[ 内容変更]
こんばんは♪
>パステルさん
嫌々ですが一度はにぎにぎしちゃいます。
ダブルで握るともふもふ感も二倍!

>お米パン さん
あたまもオチリもダブルですよv
ほんといいにおいですよね。

>りんさん
いつも寝かす前にやってます♪

>reimamaさん
たしかにおかめはダブルで握るにはでかい!
ナイスショットありがとうございます。

>のりさん
ふふふ。もってきます?

>オハさん
メイプルもおちりも二倍です♪

>マサキチ!さん
二羽とも握りブンチョじゃないんですが一日一度くらいは握らせてもらってます。
オチリいいでしょ?

2012-03-08 Thu 21:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
