The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
関白弥生
2012-03-06 Tue 21:53
最近10時から11時だった放鳥時間。
夜遅いのはとりさんの健康に良くないので今日から9時から10時にしてみました。
それに伴いブログの更新時間も早くなりましたよ♪

さて、仕事から帰ってくるときゃるきゃる言う声が...
カゴをみてみると弥生が卯月に一方的に怒ってました。

関白弥生-1

可哀想に、お風呂上がりらしくびしょぬれのままカゴにへばりつく卯月。

関白弥生-2

しばらく弥生に近づけませんでした。
とことん亭主関白なこのカップル、時々こういうことあるんですよね。

関白弥生-3

うづがまりに哀れなので一瞬別居も考えましたが、放鳥時間にはしっかりくっついている不思議...
弥生あの時は虫の居所が悪かったの?
うづはそれでいいの??


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<習慣 | Aya-iro note | 琥珀一歳!>>
この記事のコメント:
あら、弥生くん、女の子には優しくしないとね(><)
うづちゃん「実家に帰らせていただきます!」って
なってしまうかも・・。
普段はあんなに仲良しだけど、
やっぱり喧嘩もするのですね。
2012-03-06 Tue 22:15 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。

うづちゃん、目がびっくりしてますね;;
弥生君 ちょっと虫の居所が悪くっても
女の子にはやさしくね~!
仲直りしてよかったです。^^

あ、遅れてしまいましたが・・。
琥珀ちゃん一才おめでとうございます。^^
これからもかわいいお姿みせてくださいね~♪
2012-03-06 Tue 23:39 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生君、どうして卯月ちゃんに怒っているのでしょうね(>_<)
卯月ちゃんに優しくしてあげてね?
最近は紋を発情させないようにするため同時放鳥はしていないのですが、うちの鈴と紋も、普段は仲良しなのに時々喧嘩していました。
かと言って破局と言うわけでもなく、またラブラブに戻るんですよね!!
本当に不思議です!!
2012-03-07 Wed 00:34 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
そうですか〜弥生君は亭主関白なのですね♪
でも仲直り出来て良かった♡
犬も食わないって奴でしょうか(^-^)
2012-03-07 Wed 08:57 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
卯月ちゃん、お風呂上がりだったのね!
弥生ちゃんどうしたんだろ…
亭主関白か~
お外ではラブラブなのにね~(^^ゞ

おそくなりましたが琥珀ちゃん
一歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)
動画が凄くて見入ってました♪
2012-03-07 Wed 18:03 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんにちはっ!
文鳥さん達、夜型の鳥さんなんですねっ。
8時に寝ているチョコは、10時、11時にはもう夢の中です。
その代り朝は早いですけど。
本当は、日暮れとともに寝て、夜明けとともに起きるのが
ベストなんでしょうね。とても付き合えないけど (^^;
2012-03-07 Wed 19:09 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
そうですよね。女の子には優しくしないとねえ...
お陽様ペアはほとんど喧嘩しないのですが、お月さまペアでは時々喧嘩...というより弥生が一方的に怒ってます。

>クワン10さん
うづも何で怒られてるのか解らないで途方に暮れてる感じでした。
優しくして欲しいですよね。
琥珀一歳のお祝い、ありがとうございます。

>マサキチ!さん
鈴君と紋ちゃんも喧嘩するんですね。
たしかにあれだけ怒ってたら破局しそうだけどしばらくするとラブラブしてるんですよね〜。

>お米パン さん
すごい亭主関白でまるで昭和の男ですよ。
いつのまにか元通りになってるんでいいんすけどね。

>tenten さん
超がつくほど亭主関白ですよ〜。
琥珀1歳のお祝いありがとうございます。
動画もお褒めいただいて嬉しいです。

>かいとーらんまさん
そうですね。お陽様と共に寝起きするのが理想的なんですけど、仕事から帰ってご飯食べるともう8時半なんですよね。
2012-03-07 Wed 21:33 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
