The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
今日は通常運行
2011-05-26 Thu 22:10
このところ物と一緒にぱちり☆というのが多かったですが、
今日は普通に撮影。

P5260801_convert_20110526220438.jpg

今日は何して遊ぶ?

次はどんないたずらをしようか目が輝いてます(笑)
最近弥生が豆苗畑の場所を覚えたっぽいです。
直接ダイブされるとぼきぼきに折れてしまうので
放鳥のときはテーブルの下に隠すのですが、
その周りをうろうろします(^ ^;)
ダメだってば。
あんた重いし食い散らかすでしょ!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<伝わる温度 | Aya-iro note | ぶんちょこグラス!>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
そうですよねえ〜(笑)
文鳥の食べる姿可愛いのだけど、、首を振りながら食べるので、散らかりますよね。
イタズラっぽいお目目が可愛いです(^0^)/
2011-05-26 Thu 22:35 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
お目目が爛々と輝いていますね!!
豆苗とか、食べているのか、ちぎって遊んでいるのか、
よく分からない時あります(^^;
絶対、散らかして遊んでいるような気がします・・・(・_・;
2011-05-26 Thu 22:54 | URL | オハ #-[ 内容変更]
大きくなったような感じがします。
瞳に力がありますね。こんな顔みせられたらメロメロですね。野菜大好き、元気のもとですね。う~かわいい。
2011-05-26 Thu 23:00 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
こんばんは!
前回の記事で、とってもあたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございました!!
楓さんのお優しいお言葉、とっても嬉しかったです!!

弥生くん、次のイタズラを考えてキラキラ輝くおめめ……本当に可愛いですね(*^_^*)
そして、弥生くんと萌木くんのイラストもとっても素敵ですね(●^o^●)
ふたりともそっくりで、物凄く可愛いです(~o~)
2011-05-27 Fri 01:34 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
うーん♡
凛々しいお顔ですねー^^
どんな大人になるのか楽しみです。

挿し餌したいですねー・・・・・
お背中黒いの可愛いですねー・・・・
成長が早いので目が離せませんね。

豆苗畑にダイブした所を想像しただけで笑えます^^
大ハシャギでバキバキですがね・・。。。
2011-05-27 Fri 08:55 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは(^ ^)
>okomepanさん
そうそう、首をふりふりするんですよね。
その度に豆苗の欠片がびゅっって飛んじゃいます。

>オハさん
うちの二羽の場合萌木はみちみち噛んで食べてる感じがしますけど、
弥生はちぎっては投げちぎっては投げしていて、
君本当に食べてるの!?って訊きたくなります。
ほんとにやんちゃ坊主で(^ ^;)

>ぴぴくるさん
最初の頃のあたまがとげとげしてる写真とか、
まだぽやぽやしてた頃と比べると
ずいぶん大きくなったなあと感じます。
小さい頃みたいに握れないのは寂しいけど
行動のバリエーションが増えて見ていて飽きないです(^ ^)

>マサキチ!さん
またのご訪問、嬉しいですv
いくらいたずらされても、
この顔を見ちゃうと許さざるを得ないんですよね〜。
パステルも見て下さって、ありがとうございます。

>*なな*さん
本当にひなの成長は早くて目が離せないですね。
さし餌してたのもちょっと前のはずがずいぶん昔な気がします。
豆苗畑は弥生のお陰でバキバキです(^ ^;)
2011-05-27 Fri 22:02 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
