The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぶんちょこ雛
2012-03-03 Sat 18:21
今日は夜用事があるので早めに更新。
ひな祭りですね〜。
我が家のぶんちょこたちをおひな様にしてみました。

ひなまつり-1

まずはおひさま雛v
最初はライバルだったふたりですがいまでは滅多に喧嘩もしない仲良しペアです。

ひなまつり-2

つぎはおつきさま雛v
弥生がバリバリ亭主関白ですが、それでもラブラブですv




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<青米三昧♪ | Aya-iro note | 文鳥様!!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
さすが、ラブラブペアで
お雛様ピッタリですね〜♪
2012-03-03 Sat 20:26 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
可愛い(///∇//)
凄くいいです^0^
こんなの欲しいです^0^
2012-03-03 Sat 23:21 | URL | reimama #-[ 内容変更]
ぴったりと寄り添って
楓さんちの文鳥さんは、いつもぴったりと寄り添っていて
本当に仲が良いのだなぁと感じます(*^_^*)
3羽もいるのに…いつか我が家でも
こんな光景が見られるといいな…(笑)
2012-03-03 Sat 23:41 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ~、可愛いお雛様ですね~)^o^(
どちらも美男美女で、良く似合っています(#^.^#)
2012-03-03 Sat 23:43 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お雛様、可愛いですね(^^)
どちらのペアも仲が良くて
微笑ましい限りです☆
2012-03-04 Sun 00:15 | URL | オハ #-[ 内容変更]
可愛い〜
このまま、ずーっと飾っておきたいです(o^^o)
どちらのペアも仲が良くて、妬けますね(^◇^;)
2012-03-04 Sun 12:42 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パン さん
ラブラブですよ〜。
うちに来た母がこのひとたちずっとくっついてるねって呆れてました。

>reimamaさん
今なら二組限定でご用意してますよ?

>のりさん
ほんとに仲良しですね。
文鳥さんはカップリングは難しいけど一度好きになっちゃえばもうずっと一緒に居る気がします。

>マサキチ!さん
おほめの言葉ありがとうございます。
もちもちふっくらしたおひな様です。

>オハさん
ありがとうございます。
仲良しさは本当保証付きです。

>たま係りさん
たしかに飾っておきたい可愛さですよね。
二組並べて置いときたい。
2012-03-04 Sun 22:27 | URL | #-[ 内容変更]
(;▽;)きゃ~~~
可愛い~~~~~~

どちらのペアも、とっても可愛いです。
おうちに飾りたいです!
2012-03-05 Mon 02:29 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
お日さま雛とお月さま雛 かわいく決まってますね。
そうですか~~ 弥生ちゃんは亭主関白なのですね。
上手く転がされてるのかな(笑)
2012-03-05 Mon 18:59 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
弥生はだいぶ亭主関白ですよ〜。
でも実はうづの方が一枚上手なんでしょうか?
2012-03-05 Mon 22:22 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
