The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
オフ会報告♪
2012-03-01 Thu 23:13
今更ですがオフ会の写真取り込めました!
大騒ぎしといてなんですが、実は消えたのではなくカメラ本体に入っていたようで...
カメラを直接USBで繋いだらとりこめました!

オフ会-1

オフ会に参加したとりさんたちの中でも一番大きいキバタンのひなちゃんとワカケホンセイインコのわかちゃんv

オフ会-2

マメルリハちゃん親子はほんとに幸せの青い小鳥ちゃんでした。

オフ会-3

うちの琥珀はおなじルチノーおかめのゆいちゃんとパチリ☆
でもなんか避けられてる!?
鳥賛同伴オフ、とても楽しかったですよ〜。
また行きたいな♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:9 | トラックバック:0
<<文鳥様!! | Aya-iro note | ぬけそう...>>
この記事のコメント:
画像消えてなくてよかったですね~!
おお!キバタンちゃんもいたんだあ(^▽^)
琥珀ちゃん、お友達に興味津々ですね♪
可愛いなあ
2012-03-02 Fri 00:30 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
きゃー(*´艸`)
もうもう、可愛いですっ。
多分、鳥さんと縁のない人からしたら、きっと動物園並みの不思議さなんでしょうね。
ワカケちゃんは昔よく読んだインコ漫画に出て来ていたなぁ。キバタンちゃんも、ショップでしか会えないから、うらやましいです。
鳥さん同伴って、とても良い集まりですね(^-^)

コハちゃん、物怖じせず、お友達になりたい感じでしたか?
写真無事で良かったです。
2012-03-02 Fri 02:12 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます^^
良かったですね♪
オフ会の様子が見られて嬉しいです。
色んなインコちゃんと出会えて
琥珀ちゃんも楽しかってでしょう〜
2012-03-02 Fri 08:29 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
画像消えていなくて本当に良かったですねo(^o^)o
わぁ~、鳥さん同伴のオフ会、楽しそうです(*´∇`*)
キバタンちゃん、でかっ!!(*≧∀≦*)
ペットショップにフレンドリーなタイハクオウムちゃんとコキサカオウムちゃんがいて、大きい鳥さんも可愛いなぁ~、と思うのですが、流石に声の大きさ的にも寿命の長さ的にもお迎えは無理なので、とっても羨ましいです♪
琥珀ちゃん、お友達が出来て良かったね(●^o^●)


2012-03-02 Fri 14:14 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
素敵ですね~~~♪
画像だ出てきたお陰で私たちも見れました^0^
ありがとう^-^
琥珀ちゃん、オカメちゃんに興味津々だったんですね^0^
2012-03-02 Fri 17:06 | URL | reimama #-[ 内容変更]
ハァハァ(*´Д`*)
なんですかこれっ。
鳥がいっぱい・・・鳥まみれ・・・
肩に指に鳥が・・・鳥が・・・
ずるいっ!ずるいですっヽ(`Д´)ノ

あたしも鳥同伴オフって憧れてるのに・・・
今度お会いしたらおしおきです(爆)
2012-03-02 Fri 17:44 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
こんばんは。

データみつかってよかったですね。
インコちゃんて、おでかけできるんですね。
まったくものおじしてないいようですよね。
2012-03-02 Fri 20:21 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
はい。よかったです〜。
自分ち以外のこってなかなか撮れる機会無いですもん。

>りんさん
かわいいでしょ〜?
確かに普段とりさんを見ない人からみたら富士サファリパーク!?って感じでしょうね。
とりさん同伴楽しかったですよ〜。

>お米パンさん
よかったです!
琥珀もインコ仲間と会えて嬉しかったんじゃないかな?

>マサキチ!さん
はい。すごくよかったです。
そうですよね。大きいとりさんは賃貸じゃ飼えませんもん。
とりっちで告知してたので次回あるときは是非一緒に参加しましょう!

>reimamaさん
素敵でしたよ〜。
普段会えない子にも会えますしね。
琥珀も楽しそうでした。

>蚊取り犬さん
ふふふ。とりまみれ、いいでしょ〜?
ぎゃー!初対面でおしおきされちゃう!?

>パステルさん
本当によかったです。
琥珀もキャリーでお出かけしましたよ。
キバタンちゃんはさすがに開催したおうちの子ですけど。
2012-03-02 Fri 22:33 | URL | #-[ 内容変更]
鳥さん同伴のオフ会があったのですね^^
ワカケちゃんやバタンちゃんも環境が許すならお迎えしてみたい鳥さんです。
マメルリハもほんとかわいいですよね。ちっこいのに態度だけはオカメよりでかいというか(笑
オフ会ではないけどとり村のバードランにはちょこちょこ行ってます。
2012-03-03 Sat 00:23 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
