The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
鳥の会に行ってきました!
2012-02-26 Sun 23:18
今日まで開催の鳥の会、私は昨日行ってきました。
素敵な鳥さんグッズがいっぱい!夢のようです。

とりづくし-2

うちのブースはこんなかんじ。
綺麗に設置してくれた設営の方に感謝です!

とりづくし-3

白鳥さんシュークリームv
程よい甘さで美味しかったです。
これを食べて打ち上げに繰り出しました。

とりづくし-4

打ち上げではこころゆくまで鳥さんトークが出来て幸せでした。
そしてこれが今回の戦利品。
うづに呆れられてますが、これでもだいぶ抑えたんですよ〜。
樋口さんは飛んできましたけど...ぼそっ


*イベント名を間違ってとりづくしにしていました。
申し訳ありません。修正いたしました。
ご指摘いただいた方ありがとうございます!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぬけそう... | Aya-iro note | しましまぱんちゅv>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
鳥の会、お疲れ様でした☆
本当に行きたかったです~。
お写真からも夢のような空間の様子が伝わってきます(^^)
2012-02-27 Mon 18:32 | URL | オハ #-[ 内容変更]
素晴らしい会だったようですね^0^
私も行って見たいです^-^
お財布からっぽになるぐらい買っちゃうんだろうなぁ^^;
2012-02-27 Mon 20:49 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
素敵なグッツがいっぱいですね♪
次回は行けるかなぁ〜。。。
2012-02-27 Mon 21:00 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
鳥の会、お疲れさまでした(*^_^*)
私は金曜日にお邪魔させていただき、可愛いグッズに囲まれてエネルギーを補充させていただきました♪
素敵な時間をありがとうございました(●^o^●)

いいなぁ~(~o~)
鳥さん好きの方々とのお話は尽きませんよね!!(*^。^*)

2012-02-27 Mon 21:30 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
楽しそうですね(≧∇≦)
鳥グッズだらけ…一度行きたい…(#^.^#)
打ち上げもめっちゃ盛り上がったんだろうな~♡
2012-02-28 Tue 16:32 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
鳥の会素敵でしたよ〜。
ついつい散財しちゃいます。

>reimama さん
鳥の会いいですよ。
お財布にご注意ですけど。

>お米パンさん
素敵グッズいっぱいでした。
次は確か7月に鳥づくしがありますよ。

>マサキチ!さん
可愛いグッズはエネルギーの元ですよね!
鳥トーク、楽しかったです!

>tentenさん
鳥グッズに囲まれて、幸せすぎて3週もしちゃいました。
打ち上げも楽しかったです。
2012-02-28 Tue 22:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
