The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
しましまぱんちゅv
2012-02-24 Fri 23:12
ひな換羽中の琥珀に新しい尾羽が生えてきました。

おっぽ-1

近付いてみて見ると...

おっぽ-2

写真だとちょっと解りづらいんですが、
しましまおぱんちゅv
これはやっぱり女の子ってことかな〜?



鳥の会開催中です!お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪
私は明日の夕方出没します。そのまま飲み会になだれ込むぞ〜!

詳しくはこちら→20111017_2192994.jpg



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:0
<<鳥の会に行ってきました! | Aya-iro note | やっぱりきび穂♪>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃん、イカ星人だ~(笑)
おお!しましまおぱんつ!!
なんと!レディ~でしたか!!
2012-02-24 Fri 23:54 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん新しいしっぽほんと縞々ですねー
結構はっきり見えますね^^
やっぱり女の子かな?
でも雛換羽でもう一回縞々おパンチュ生えてくる子もいるみたいなのでまだまだわからないですねぇ^^;
2012-02-25 Sat 14:38 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
こんばんは。  

尾羽がしましまだとオカメインコちゃんは
女の子ということなのですね。
ってことは、コハちゃんも産卵の心配とか
あったりするのでしょうか。

握手とハンタイができて、賢いですね~~
2012-02-25 Sat 18:01 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんにちは♪
しましまぱんちゅ、可愛い~!!\(^o^)/
やはり琥珀ちゃんは女の子なのかもしれないですね(~o~)

昨日鳥の会にお邪魔させていただきました♪
可愛いグッズがいっぱいで、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
ぶんちょこちゃんグッズもゲット出来て満足です♪
タオルももう一枚あれば使えるかなと思いましたが、やはり勿体なくて使えないかも……(@_@;)
本日は飲み会楽しんでいらして下さいね(●^o^●)
2012-02-25 Sat 18:16 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
へぇ〜♡女の子はしましまなのですか〜
琥珀ちゃん、オパンチュ見ちゃってごめんね♪
2012-02-25 Sat 20:04 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
これだけはっきり出てると女の子っぽいですね^0^
琥珀ちゃん大人しくないですか?
うちは男の子はけたたましくうるさいです・・・^^;
女の子は居るの?ぐらいに大人しいけど甘えん坊さんです^-^
2012-02-26 Sun 11:26 | URL | reimama #-[ 内容変更]
琥珀君もくぅとおんなじシマシマおぱんちゅですね♪
やっぱり女の子かな??
どっちでもいいけど気になりますよね~
はやくオカマインコを卒業していただきたいものです(笑)
2012-02-26 Sun 16:39 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
へ~オカメインコちゃん、
しましまだと女の子なのですね~。
しりませんでした(^^)
かわいいですね♥
2012-02-26 Sun 18:52 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
たしかにおちりのところカットルボーンにそっくり!
しましまはおんなのこのぱんつですもんね。

>ニコマコパパさん
結構見えますか。
そうかあ。もう一回シマシマが生えてくる子も居るんですね。
それじゃまだ断定するには早いかな?

>パステルさん
そうなんですよ。
ルチノーおかめのしましまおぱんつは女の子の証なんです。
アクシュとハンタイ、上手に出来るようになりました。

>マサキチ!さん
鳥の会、私も昨日いってきました。
今日の日記でリポートしますね。

>お米パンさん
そうそう。
しましまはおんなのこなんです。
ぱんつまるみえ...

>reimamaさん
やっぱ女の子っぽいですよね。
琥珀、すごくおとなしいです。
放鳥しててもいるの?って感じ。
そうかあ。女の子は性格もおとなしいんですね。
ますます女の子っぽい。

>kyonさん
くぅちゃんもしましまですか。
おかまいんこ(笑)たしかに卒業して欲しいです。

>オハさん
ルチノーの場合男の子は無地のパンツ、女の子はしましまパンツなんですよ〜。
2012-02-26 Sun 22:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
