The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
あんよの可愛さ
2012-02-22 Wed 23:19
とりさんのあんよってウロコがあっては虫類っぽいから苦手という人も多いって聞きますけど、私は可愛いと思うんですよね。

あんよ-1

特に片足を上げた時のよちよちっとした感じなんか、たまりません。

あんよ-2

琥珀はアクシュとハンタイできます。
おりこうさんだね〜。

あんよ-3

片足立ちもコミカルでいいですよね。

さて、明日から鳥の会です!お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪

詳しくはこちら→20111017_2192994.jpg




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:7 | トラックバック:0
<<やっぱりきび穂♪ | Aya-iro note | カルカルうねうね!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
そうですよね、悲しいことに鳥さんのあんよが苦手って言う人は結構いますよね(>_<)
私も鳥さんのあんよは可愛くて大好きなのですが(;_:)
琥珀ちゃん、アクシュとハンタイが出来てえらいですね♪
いつかオカメちゃんとウロコちゃんをお迎えしたいけれど、インコちゃんはトレーニングが難しそうですね!!

鳥の会、いよいよですね!!
可愛いグッズ楽しみです(~o~)
オフ会、またやりたいですね!!\(^o^)/

2012-02-22 Wed 23:30 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
鳥が苦手な人って、「足」って言う人が多いですよね。
まぁ、恐竜っぽいですし(^^;)わからなくはないですが。
いいんです、わかる人がわかれば、ね(^-^)
あんよ、可愛いですよねー♪
柔らかくて太めの足のオカメちゃんも、細くて今にも折れそうに見える足の文鳥も、どの子もみんな、愛おしいです。
(^-^)握手とハンタイ♪ コハちゃん、可愛い!

土曜日、行きますよーっ。旦那に車で連れて行ってもらう約束、ごぎつけました!
娘は何か買うんだ!って自分のお小遣い握りしめています。
習い事のイベントが終わったら、駆けつけます。
娘が楓さんにも会えるかなぁ、と楽しみにしています。
私も楽しみです。
2012-02-23 Thu 00:52 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます♪
あくしゅとハンタイ。。。
上手ですね〜
私も握手してもらいたい♡
2012-02-23 Thu 08:23 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こはちゃんと握手したいわ♪
あんよ可愛いですよね(o^^o)
フローリングを歩いてくると冷たくなってたり、
手の上で寝ちゃうと、温かかったり(^-^)
ほんと、可愛いですよね♪
2012-02-23 Thu 20:16 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
鳥さんのあんよカワイイですよね☆
ガシッとひもや粟穂をつかんでいる姿が好きですv-344
2012-02-23 Thu 21:06 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
そうそう。うちの母もあんよ苦手なんですよ。
インコちゃんは頭がいいからトレーニングは楽しいですよ。
鳥の会、是備いらして下さい。
オフ会もしたいな〜。

>りんさん
確かに恐竜っぽいですよね。
でもぶんちょこの小枝みたいなあんよもおかめの弾力のあるあんよも好きです。
鳥の会、もしお会いできたら嬉しいですね。

>お米パンさん
ぜひ握手しに琥珀を派遣したいです。
おかめちゃんは色々覚えてくれるので嬉しいです。

>たま係りさん
あ〜わかりますv
冷たかったりすると暖めてあげたくなりますよね。

>ぴよぴよさん
可愛いですよね。
結構器用ですしね。
2012-02-23 Thu 22:54 | URL | #-[ 内容変更]
すごい!!
琥珀ちゃん握手できるんですね!
うちの鳥たちはウロコはできるけどオカメ2羽はすぐ乗っかっちゃうんで握手にならないです・・・
2012-02-23 Thu 23:58 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
