The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぶんちょこグラス!
2011-05-25 Wed 21:49
ろべりあ亭さんからぶんちょこグラスが届きました。

RIMG0012.jpg

グラスとタンブラーですv
ちょっと適当なバックの布がなくてあまり綺麗に撮れなかったのですが
グラスの中央に白文鳥さんが上を見上げているの、わかります?
萌木はちょっと腰が引けてたのですが、
弥生は興味があるのか(あるいはまた食い気か?(^ ^;)
ちょこちょこつついたり覗き込んだりしてました。
これでこの夏冷たい飲み物を飲むのが楽しみだv


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は通常運行 | Aya-iro note | すぴすぴ?>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
かわいいグラスですね〜
私も欲しいなぁ♡
文鳥グッツってあまり無いけど、、、
見つけるとつい買っちゃいます(笑)
2011-05-25 Wed 22:48 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
かわいい♥
素敵です~。涼しげでいいですね(^^)
私も色々とネットで探しては、ほしいな~と思いをはせていますww
2011-05-25 Wed 23:01 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ようこそおいでませ♪
>okomrpanさん
つい買っちゃいました(^ ^;)
文鳥さんグッズ、
珍しいだけにあると嬉しくなっちゃいますよねv

>オハさん
探せば見つかるかもしれませんね。
でも見つけたらまた買っちゃいそうなので
何か自分で作ろうかな?
2011-05-26 Thu 21:26 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
