The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
カルカルうねうね!
2012-02-22 Wed 00:38
喧嘩と水浴びはぶんちょの華...と言った所でしょうか?
ぶんちょこたち、本当によく喧嘩します。

うねうね-1


うちではおとなしい方の萌木もカルカルうねうね。

うねうね-2


まるで蛇みたいです。
シャーって言いそう。

うねうね-3


やはりおおらかな陽菜までカルカル。
喧嘩は夫婦のチームプレーです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<あんよの可愛さ | Aya-iro note | トイカメラ♪>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
萌木君、うねうねしていますね!!
陽菜ちゃんも援護……夫婦やカップルって、ふたりで力を合わせて闘いますよね!!(o^-^o)

鳥の会、金曜日にお邪魔させていただくことになりそうです(◎-◎;)
次回こそお会い出来たら嬉しいです(>_<)

2012-02-22 Wed 10:01 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
そうですよね〜♪
文鳥の怒った姿は
可愛いですよね♡
2012-02-22 Wed 16:21 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
確かに怒ってる顔も可愛い♪
やっぱり夫婦はどんな事でも協力するんですね^0^
2012-02-22 Wed 17:20 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
みんな、よく喧嘩するんですね~。
怒ったお顔もみんな可愛いですね♥
最後は雄叫びですね。
2012-02-22 Wed 19:04 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ごぶさたしてます。
訪問遅くなって済みません。。。
ぶんちょさんの威嚇もかわいいですね。
オカメちゃんもかわいいけど、また違った可愛さが^^
ほんと夫婦ぴったりくっついて癒されますー
2012-02-22 Wed 21:21 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
うねうねしてますね〜。
ほんと、夫婦の絆は強いです。
鳥の会、金曜にいらっしゃるんですか。
私は土曜なんですよ。次回に期待ですね。
春になったらまたオフ会もやりたいな。

>お米パンさん
そうですよね〜。
怒ってるのに可愛いなんて反則ですよね!

>reimamaさん
可愛いですよね。
夫婦はいつも一緒なんです。

>オハ さん
やっぱりぶんちょこは喧嘩好きですよね。
陽菜、おたけんでます。

>ニコマコパパさん
いえいえ、ご訪問嬉しいです。
鳥の会でもご一緒ですよね。
ステッカーゲットせねば。
おかめと文鳥さんはまた違った魅力がありますね。
2012-02-22 Wed 23:03 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

そうそう文鳥さんの怒った顔って
ヘビとかハ虫類っぽいです。
なので私、ヘビ(※注 毒蛇遭遇は除く)
意外と好きです(笑) 

前記事、トイカメラ風いい感じですね~♪
2012-02-22 Wed 23:03 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
わかります。動きがハチュウ類っぽいんですよね。
トイカメラ褒めていただけて嬉しいです。
2012-02-22 Wed 23:05 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
