The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ねぐせ?
2012-02-17 Fri 22:51
今日は久しぶりに琥珀です。
只今絶賛ひな換羽中のこは、後ろあたまがツンツクです。

ねぐせ-1

写真だとちょっと解りづらいかな?
ところでこはさん、今日はおぐしみだれてない?

ねぐせ-2

なにこれ、ねぐせ?
おかめって真顔でもちょっと抜けて見えるのに、更におまぬけです。
ちゃんとセットしようね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:0
<<粘土のぶんちょこ軍団完成! | Aya-iro note | fusion!>>
この記事のコメント:
こんにちはっ!
この時期のオカメちゃんは、換羽の子が多いですよね。
琥珀ちゃん、寝癖に見えますね。雛ぽくって、かわいいです。
2012-02-17 Fri 23:51 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こはちゃん、寝ぐせ?って言われると、
今、起きたみたいなお顔に見える〜、可愛いなぁ(⌒▽⌒)
ひょっとして、まだ寝ぼけてる?\(//∇//)\
2012-02-18 Sat 00:02 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、雛換羽中なのですか(o^-^o)
寝癖、可愛いですね(*´∇`*)
2012-02-18 Sat 08:25 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
琥珀ちゃん、寒いのに大変だね〜
そんな琥珀ちゃんもかわいいよ〜♪
2012-02-18 Sat 08:58 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは。

嬢ちゃんす10か月おめでとうございます。
それぞれの大切なパートナーができて
よかったよね。

そうそう、昨夜と今日の昼間、こちらでも
雪が降りました。
最後の寒波だといいですけどね。
寒い日にはお団子文鳥さんがみられるんですね。

今日いつも行くペットショップに、
こはちゃんと同じカラ-のオカメインコちゃんが、
ペアでいました。
こはちゃんは男の子ですかね?
1羽は、冠羽の部分が短かったので。
小さいからなのかな。
2012-02-18 Sat 16:46 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
換羽中のツンツクほぐしたくなりますよね^0^
それにしても琥珀ちゃん、立派な寝癖(*≧m≦*)ププッ
可愛いじゃないですか^0^
2012-02-18 Sat 19:11 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>かいとーらんま さん
おかめってこの時期換羽が多いんですか。寒いのに大変だなあ。
ねぐせ、確かにひなひなっぽいです。

>たま係りさん
たしかに起き抜けみたいですね。
琥珀はいつでもちょっとぼーっとしてます。

>マサキチ!さん
寒いのにひな換羽中なんですよ。
ねぐせお褒めいただいて嬉しいです。

>お米パン さん
そうなんですよね。
寒いのにね〜。

>パステルさん
10ヶ月お祝いありがとうございます。
琥珀は性別不明なんですがわきわきとか口笛とかしないので女の子なんじゃないかって思ってます。

>reimamaさん
わかります。
ホグホグしたくなりますよね〜。
2012-02-18 Sat 23:00 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、換羽ですか(><)
なんだかちょっとお疲れですか?
でも、寝癖な琥珀ちゃんも可愛いですね(^^)
2012-02-19 Sun 17:56 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
そうなんですよ。換羽でねぐせついてました。
確かにちょっとお疲れ気味に見えるけど、実際は元気です。
2012-02-19 Sun 21:17 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
