The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
つぼ巣in!
2012-02-14 Tue 23:42
今日のぶんちょこたちのブームはつぼ巣の模様。
まずは弥生が陣取ります。

つぼ巣-1

すっかり我が物顔ですよ。
そしてその隣には...

つぼ巣-2

うづ、見張りするの?
でもなんか違わない?

つぼ巣-3

そうそう。お陽様ペアのこれこそ正しいぶんちょこペアの姿でしょ?
お月様ペアはいつも卯月が見張りだよね。
たまには弥生も警護引き受けてあげてよ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<嬢ちゃんず10ヶ月v | Aya-iro note | ひっぱり弥生>>
この記事のコメント:
あはは(笑)弥生ちゃんたくましい~i-184
ところで卯月ちゃんはツボ巣入れてますか?i-278
2012-02-15 Wed 00:16 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉっ、萌木君、さすがジェントルマンですね!!(〃^ー^〃)
ぷぷっ、弥生君(笑)
たまには卯月ちゃんもつぼ巣に入れてあげてね(^o^;)
2012-02-15 Wed 08:20 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
さすが萌木くん!男らしいですね☆
弥生くんは守ってもらう方?(^-^)
2012-02-15 Wed 08:46 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
弥生くん、一番強そうなのに中に入っちゃうの?(笑)

萌木くんはお顔が女の子のイメージがずっとあって
人間でいうと中性的な男性っぽく思っていましたが
なんのなんの、男らしいですね!

それぞれがそれぞれの形で幸せそうで、うらやましー♪
2012-02-15 Wed 16:30 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生くんは、中が好きなのですね(^^)
萌木くんは優しい男の子ですね~。
つぼ巣にinしているぶんちょこさんたちは、
本当に可愛いですね♥
2012-02-15 Wed 20:01 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>tentenさん
弥生、すっかり我が物顔です。
卯月はまだこの大きいつぼ巣に入ったこと無いんですよ。
そのうちはいってくれるかな?

>マサキチ!さん
萌木は紳士ですよね。
それに引き換え弥生は...
もう、亭主関白なんだから!

>お米パンさん
弥生、守ってもらうような可愛いたまじゃないんですけどね。
我が家で一番強いし...

>りん さん
そうなんですよね。弥生、最強なのに。
萌木は私も女の子顔の印象でしたが意外と男らしい所あります。

>オハさん
弥生、なかが好きみたいです。
ぶんちょこinつぼ巣はやっぱり最強に可愛いですよねv
2012-02-15 Wed 22:19 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
