The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ひっぱり弥生
2012-02-13 Mon 23:15
以前琥珀もお気に入りだった室内用手袋のほつれた糸、
弥生も目を付けたみたいです。

ひっぱるやよい-1

糸の端をかみかみ...

ひっぱるやよい-2

左手のもひっぱるひっぱる!

ひっぱるやよい-3

最後は波止場ポーズでどや顔。
今日も勝ったぜ!って言ってるみたいです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<つぼ巣in! | Aya-iro note | 謎のぶんちょこ軍団出現!>>
この記事のコメント:
頑張っている弥生くんももちろん可愛いんですが
隣で鎮座しているうづたんが(*´艸`)ほっこり可愛いです♪

土曜日にいらっしゃるんですね。
午後、もしかして行けたら覗きに行きます♪
娘が「何かブンチョグッズ買えるの?買っていい!?」と意気込んでいました。
午前中に娘の習い事のイベントなのでわからないのですが、もし行けたら・・楽しみです☆
2012-02-14 Tue 00:39 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます♪
糸が気になってしょうがないみたいですね〜
なんとしても引っ張ってやる!
という意気込みが感じさせられます(^-^)
2012-02-14 Tue 08:20 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
弥生君も糸を見付けましたか!!(*≧∀≦*)
卯月ちゃんは気にならないの?
クールですね(〃^ー^〃)
波止場ポーズで勝ち誇った弥生君、可愛いです♪

2012-02-14 Tue 08:43 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
鳥さんって糸好きですよね^0^
こないだ初めて知ったのですが^^;
一生懸命引っ張ってる姿が凄く可愛いんですよね^0^
2012-02-14 Tue 16:18 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは。

弥生ちゃんはいつも勇敢に挑みますね。
こういうの、ほんとに好きですよね。
2012-02-14 Tue 18:12 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
こういうの好きですよね(^^)
弥生くん、片足あげてどや顔!
可愛いですね♥
2012-02-14 Tue 19:53 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>りんさん
となりのうづにも気付いていただいて嬉しいです。
鳥の会、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

>お米パンさん
糸、気になるみたいですね。
やたらと気合い入ってる所が弥生らしいです。

>マサキチ!さん
うづは気にならないみたいです。
やっぱりこういう所女の子の方がクールなのかな?

>reimamaさん
そうそう。鳥さんって糸好きですよね。
一所懸命引っ張ってる所、手袋がほつれちゃって困るんだけどついつい可愛くて許しちゃいます。

>パステルさん
ほんと、弥生はこういうの好きなんです。
やっつけたぜ!ってどや顔してます。

>オハさん
好きですね〜。
どや顔も可愛いから許すか。
2012-02-14 Tue 20:09 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
この手袋はもう文鳥さんの玩具?になってますね。
必死にお仕事をしている姿を見ると、手袋を
とるわけにはいかないですよね。
2012-02-14 Tue 21:19 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おお!気合入ってますね~!
やっぱり引っ張るのって楽しいんだなあ
波止場ポーズでドヤ顔、ほ、惚れてしまいますがな~~(笑)
2012-02-14 Tue 22:32 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
ぶんちょこたちと琥珀のおもちゃと化してますね。
確かにこの必死さ、邪険にすることもできなくなっちゃいます。

>きしかんさん
弥生はいつも気合い入ってるんですよ。
波止場ポーズでどや顔は弥生の十八番です。
2012-02-14 Tue 23:36 | URL | #-[ 内容変更]
鳥さんて細長いものが大好きですよね☆
チョロっと何かでてるとひっぱってみたくなるのかなあ~

波止場ポーズなかなかいい味出してますねv-354
2012-02-14 Tue 23:38 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
