The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
すぴすぴ?
2011-05-24 Tue 22:17
前から読みたいと思っていた『すぴすぴ事情』が送られてきました。
うーん。すぴちゃん、可愛いv
ちょっとびびりやさんということで、萌木と重ねて読んでました。
なるほど、にぎりぶんちょってひなからそのままなるんじゃなくて、
年齢や発情期などのタイミングも大切なんですね。
うちも諦めずにがんばろう
今日のキャンペーンボーイは弥生で!

すぴすぴ

でも、やっぱり結局...

がじがじ

「ねえ?これ、食べられる?食べてもいい?」

だーめ!だめだってば
やっぱり食い気の弥生でした。

あ、そうそう。
昨日サイトに載せたパステル画、見られないという方がいらっしゃったので
ミニサイズですがこっちにも載せときますね(^ ^)

遊ぼ?mini





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ぶんちょこグラス! | Aya-iro note | "にごりんちょ"と"とろりんちょ">>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
おお〜弥生くん!イケメンですね♡
やっぱり食い気ですか(涙)うちの男子と同じです!

パステル画奇麗でかわいいです(^0^)/
スゴイ才能!!!
2011-05-24 Tue 22:30 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんにちわ。
 「すぴすぴ」。私もファンです。ときどき「メロディー」という雑誌を年甲斐もなく読んでしまいます。単行本は愛読書です。名前のスピカもかわいい。うなずけるところもあって。文鳥好きには離せませんね。
 「文鳥様と私」も長年ですか面白いです。
 弥生くん、りりしいね。灰色ちゃんちゃんこがラブリーです。萌木くんは美男子系かな。
2011-05-25 Wed 14:50 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
すぴすぴ事情、私も読みました❤
可愛くて「わかるわかる」の連発ですよねi-237

パステル画素敵です!!!
優しくて柔らかい感じが伝わってきますv-353

萌木君良くなって安心しました。
2011-05-25 Wed 17:31 | URL | kobachin #-[ 内容変更]
わー♪
パステル画ありがとうございます!!
ホントに素敵です('∇')
みなさんのコメント読んでいて物凄く見たかったです^^

想像以上に可愛くて、綺麗です♪
お店にあったら、即買いですよ(笑)

羨ましい才能であります。。
私も書いてみたら・・・笑っちゃいます^^;
特徴をとらえるなんて、遠いい話であります・・。

すぴすぴ、わたしも大好きです^^
2011-05-25 Wed 18:32 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは。コメントありがとうございます♪
>okomepanさん
そう、まず食い気ですね(^ ^;)
okomepanさんの所の文鳥男子もそうですか。
パステル、才能だなんて恐れ多いです。
ぶんちょの可愛さを表現するのは難しいです。
だってこんなに愛くるしいんですものv

>ぴぴくるさん
『すぴすぴ』面白いですよね。
『文鳥様と私』も大好きで高校生の頃から読んでますv
弥生は元気いっぱいの体育会系男子、
萌木は物静かな文化系男子と言った感じです。

>kobachinさん
『すぴすぴ』そうそう。ってとこもあるし、
こんな子もいるんだ〜って文鳥さんの個性光る話ありでいいですよね。
絵、褒めて下さってありがとうございます(照)
萌木は爪の進行も止まってるみたいだし一安心です。

>*なな*さん
絵、見て下さってありがとうございます。
本物はもっとかわいいんだよぅ(> <)と思いながらも
塗り塗りしてました。
今度はもっと上手に描きたいな。
2011-05-25 Wed 21:38 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
