The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
にぎにぎなでなで
2012-02-09 Thu 23:23
うちの子達は握りではないので握るとすっごく抵抗します。

うっとり-1

すごい警戒してる...

うっとり-2

気を抜くとがぶっとやられます。
これが痛いんですよね〜。

うっとり-3

でもほっぺをなでなでするとついうっとりしちゃう...
こんなとこが可愛いんですよね。
でもいつか握られて欲しいなあ...


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:14 | トラックバック:0
<<謎のぶんちょこ軍団出現! | Aya-iro note | おはげっ!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
握られるのが好きな子と嫌いな子がいますよね!!
我が家では、手乗りではない紋ですらたまに握らせてくれると言うのに、普段べったりな涼は握らせてくれません(;O;)
握りたい……(;_;)
ほっぺたをなでなでしているうちにウットリしてしまうなんて、とっても可愛いですね(●^o^●)
2012-02-10 Fri 00:17 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
うちの子達も握られるの,好きじゃないですよ〜
でも、なでられてうっとりしていますね。。。
可愛いです♡
2012-02-10 Fri 07:25 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは。

うちも、シロはほぼ捕獲です。
でも捕まるとまったり同じです~♪
2012-02-10 Fri 17:45 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
うっとり可愛いですね~。
カノンは絶対握らせてくれません(^^;
ピッチは同じくほっぺあたりをなでなで
すると目をつむっちゃいます(^^)
2012-02-10 Fri 18:30 | URL | #-[ 内容変更]
ほんと、うっ鳥としたお顔、可愛いなあ~(*^▽^*)
いやよいやよも・・?(笑)
にほいも嗅がせてぇ~!!(>▽<)/
2012-02-10 Fri 19:05 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
イイな〜
うちの文ちゃんは握りになってくれるけど、
ナデナデしようとすると、立ち上がって逃げようとします(。-_-。)
うっとり顔、ほんと可愛いですo(^▽^)o
2012-02-10 Fri 23:18 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは~
最初はニギニギ抵抗しても撫でられるとウットリ表情…
やっぱナデナデ攻撃には敵わないようですね( ´艸`)

りと、立派にはげてますよ~(笑)
2012-02-10 Fri 23:22 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
文鳥さんも噛むと痛いんですね^^;
ちみちみ噛みかと思ってました^0^
でも手にすっぽり入る大きさ(///∇//)
雛のとき思い出すなぁ^0^
2012-02-11 Sat 09:40 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは^^
ふわさら頭が気持ちよさそうですね~。
もっと身を任せてくれたらいいのにー、
って思いますね^^

年を取って丸くなったら握らせてくれるかな・・・
ないか(笑)?
でも…
それもなんだか寂しいですけどね;
2012-02-11 Sat 15:11 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
抵抗してたもののなでなで攻撃にうっとりですね~
でも文鳥さんにかまれると結構痛いのですね??
最近わたしもくぅを両手でニギニギしてます!
意外にも齧られなかったので味をしめてしまいました(^^ゞ
2012-02-11 Sat 17:06 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
たくさんのコメントありがとうございます!
>マサキチ!さん
うちは全員嫌がります(T T)
でもなでなでするとうっとりされるのでたまに握ってます。

>お米パン さん
ふーちゃんほーちゃんも握りはお嫌いですか。
でもうっとりされるとまたやっちゃいますよね。

>パステルさん
やっぱり捕獲ですか。
なでなでは結構好きなんだからたまには自分からきてくれてもいいのにって思いますよね。

>オハさん
カノンちゃんはアンチ握り派ですか。
ピッチちゃんは握らせてくれるのかな?
いいな〜。

>きしかんさん
うっとりしたお顔は可愛いですよね。
にほいももちろんかぎます!めいぷる〜v

>たま係り さん
文ちゃん握りになってくれるんですか。
いいな〜。
うちは無理矢理捕獲してます。

>tentenさん
なでなで攻撃には弱いみたいです。
りとちゃん、はげてますか〜。

>reimamaさん
文鳥はちっこいけど咬むとイッタイですよ〜。
手にすっぽりなサイズは可愛いんですけどね。

>* なな *さん
ほんと、気持ちいいです。
でも前に居た子は12歳になっても元気で全然丸くなりませんでした。

>kyonさん
痛いですよ〜。
くぅちゃんにぎにぎできるんですか?うらやましい。
2012-02-11 Sat 22:06 | URL | #-[ 内容変更]
(*´艸`)ふふ。わかります。
先代ブンチョの子で抵抗する子も、他の誰よりも嫌がって逃げるくせに
抱っこしてしまえばウットリ寝てしまいました。
その心境の仕組みを知りたいです(笑)

陽菜ちゃんでしょうか。
楓さんの指に引っかけているあんよがすごく可愛いです♪
2012-02-11 Sat 22:14 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちはっ!
みごとににぎにぎされてますねっ。
文鳥さんは、ちょうど手の中に収まるんですね。
でも、強烈なクチバシが、ちょっと怖いです。
噛まれたら、見るからに痛そうですし。
2012-02-12 Sun 20:54 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>りんさん
わかりますか〜。なでなでは気持ちいいくせになんで抵抗するんでしょうね?
陽菜ですよ〜。あんよかわいいですか?

>かいとーらんまさん
ちょうどてのなかにすっぽりです。
おかめみたいに流血沙汰にはなりませんがちみっと咬まれるととても痛いです。
2012-02-12 Sun 21:44 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
