The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
おはげっ!
2012-02-08 Wed 23:24
珍しく二日続けて琥珀です。

おはげ-1

なんかおかめっていうよりひょっとこ顔だよ?
こんなにユーモラスで可愛い琥珀ですが...
じつは...

おはげ-2

後ろあたまにはけっこうでっかいおはげが...
いや、ルチノーには多いんですけどね。
ちょっと面積広くないかい?

おはげ-3

この角度だとギリギリ見えないです...
他の子はどのくらいおはげってるのかなあ...?


あ、そうそう。
goodsのページにうちの子シールをupしました。
これで鳥さんグッズ第三弾出揃いましたよ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:8 | トラックバック:0
<<にぎにぎなでなで | Aya-iro note | 琥珀、ご乱心!?>>
この記事のコメント:
こんばんは。

琥珀くん わ・・若ハゲがっ・・・!?
あ、失礼いたしました・・。
そうなんですか~。ルチノーちゃんには多いんですか。

でも!大丈夫! チョコも若ハゲでした!
て、・・・種族がちがうか・・。^^;
でも 全然気づきませんでした。
冠で 隠れてるからでしょうか・・?^^;
いやいや、おハゲちゃんがあったって、琥珀くんはかわいいですよ~。
2012-02-08 Wed 23:52 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ルチノーちゃんには多いって言いますよね!!
でも、他の子達はどのくらいなのでしょうね???
「やーん。」のお顔が可愛いです(*^_^*)

2012-02-09 Thu 00:37 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うちのたまちゃんも、こはちゃんと同じくらいだよ~
こはちゃんは今、換羽なのかな?
換羽だと、おはげが余計に目立つよね~(^^;)
換羽が終われば、モフッとするから少し目立たなくなるね(^^)
2012-02-09 Thu 00:49 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
おはようございます♪
写真ではそんなにわかりませんよ〜
オカメちゃん特有なら心配は無いんでしょうね♪
今日も琥珀ちゃんに会えてラッキー♡
2012-02-09 Thu 07:43 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、立派なおパゲですなあ(^▽^)
立派なおパゲは大人の証~(そうなのか?)
うちの男子はノーマルだからか、パゲてなくて残念(笑)
2012-02-09 Thu 14:48 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん立派なおハゲ^0^
ショコラも冠羽あげたときにこんなに???って思った記憶がありますよ^0^
初代のルチノーはハートのおハゲでした^0^
2012-02-09 Thu 17:01 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、かわいいおパゲですね~( ´艸`)
りとはやや地肌が見えてますよ~(笑)
2012-02-09 Thu 17:56 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
>クワン10 さん
そうなんです。若はげなんですよ。
ルチノーちゃんには多いみたいなので心配はしてないんですが、結構大きいですよね。

>マサキチさん
そうなんですよね。
他の子達はどうなのか気になります。

>たま係りさん
たまちゃんも同じくらいおっきいおはげがあるんですか。
まさに今換羽中です。そっかー換羽中は目立つんですね。

>お米パンさん
そんなにわかりませんか?
けっこうデカはげですよ。

>きしかんさん
そらちゃんははげてないんですね。
やっぱルチノーに特異的なものなのかな?

>reimamaさん
ショコラちゃんもはげてますか。
はーとのおはげ、見てみたい!

>tentenさん
おはげを可愛いと言われるとは意外でした。
ありがとうございます。
りとちゃんはそんなにはげてないんですね。
2012-02-09 Thu 22:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
