The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
琥珀、ご乱心!?
2012-02-07 Tue 23:21
回転パーチでまったりしている琥珀。

きょえ〜!-1

次の瞬間、何を思ったのか突然首を回し始めました。

きょえ〜!-2

こっ...琥珀!?どうしたの!?

きょえ〜!-3

いやいや、どや顔されてもねえ...
鳥さんの柔軟性は知って入るけど、いきなりされると怖いよ?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:0
<<おはげっ! | Aya-iro note | 寒い日はもふもふ♡>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃん なんというかわいさ~
最後のドヤ顔もいいけど
もっふりお腹からはえている
ふんばりアンヨが萌え萌え~^0^)
琥珀ちゃんすごいよ♪
2012-02-08 Wed 00:42 | URL | ポン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
おおお。。。
そんなに回るの〜!
ビックリしました(笑)
琥珀ちゃん、すごいすごい!!
2012-02-08 Wed 07:18 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
オカメさんって凄く体が柔らかくてびっくりですよね~~~♪
でも慣れるとそこも魅力的でまた変な事してる~~~って思っちゃうんですよね^0^
2012-02-08 Wed 08:00 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、首がそんなにぐるりと回って、すごいですねo(^o^)o
同じ姿勢ばかりじゃ首も凝っちゃうから、ほぐさないとね!!(●^o^●)
どや顔も可愛いです(o^−^o)
2012-02-08 Wed 11:25 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは。

きょえええぇぇ(゚▽゚;) でしぃ~~
確かに!!
ぶんちょこたちも、くるりと真後ろに回りますが
一瞬だったりするので・・・

ぶんちょこちゃん達はもっふりですね。
今日は昨日と一転、雪が舞ってます。
2012-02-08 Wed 15:23 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、頭が後ろにむいてますね~(^^)
すごいです☆
ぎょえ~って笑っちゃいました(^^)
2012-02-08 Wed 19:32 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>ポンさん
あんよに萌えていただけましたか。
意外なポイントで嬉しいです。

>お米パン さん
回るんですよ〜。
すごい柔軟性ですよね。

>reimamaさん
ほんとに身体柔らかいですよね。
この変顔がおかめらしいな〜と思います。

>マサキチ!さん
同じ姿勢ばっかりじゃ凝っちゃうけど、
これ二ンゲンがやったら確実に首がボキッといきますよね。

>パステルさん
こんなことされた日にはこっちがきょええ〜ですよね。
確かにぶんちょこも首が無さそうな癖してしっかり回りますよね。

>オハさん
そうなんですよ。
真後ろでしょ?
きょええ〜に笑っていただけて嬉しいです。
2012-02-08 Wed 21:27 | URL | #-[ 内容変更]
ひええええ~!!
エクソシスト~!!(笑)
びっくりするけど、激しく可愛いっす(*^▽^*)
2012-02-08 Wed 22:49 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>きしかんさん
確かにトリつかれてるみたいです。
いきなりこんなことされたらびっくりしますよね。
2012-02-08 Wed 23:15 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
