The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
節分!!
2012-02-03 Fri 23:17
今日は節分ですね。
特別なことはしなかった我が家ですが二匹の鬼が登場!

節分-1

まずは我が家の最強文鳥、弥生。
以前の牙っ子写真を加工してみました。

節分-2

そして我が家の陰の実力者、琥珀。
でもそれ節分じゃなくてなまはげだよ?

明日は立春。少し暖かくなりそうかな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:8 | トラックバック:0
<<うにょーん! | Aya-iro note | 琥珀のお気に入り>>
この記事のコメント:
こんにちはっ!
こっ、こわいです~ぅ。ツノを付けただけなのに
かなり印象が変わりますよね。
琥珀ちゃん、あまりの迫力にチョコもビビると思います(^^
2012-02-03 Fri 23:48 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます^^
なんと、可愛らしい鬼ちゃん☆
可愛すぎて、だれも豆は投げれませんね(^-^)
2012-02-04 Sat 07:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ふたりとも可愛いですね(*≧∀≦*)
琥珀ちゃん、なまはげだし(笑)
可愛いのに迫力ある表情ですね!!
2012-02-04 Sat 08:18 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
お久しぶりです><;
本当にご無沙汰しててすみませんでしたorz

2羽ともホント可愛いです(*´ω`*)
写真を加工するのも楽しいですね♪
こんなに可愛い子達が来てくれるのなら、私は玄関で待ってます(笑)
2012-02-04 Sat 12:18 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
可愛い2羽の鬼^0^
うちにも来て欲しいです^0^
2012-02-04 Sat 12:42 | URL | reimama #-[ 内容変更]
きゃー!!何て可愛い鬼!!
うちに来てーー(>▽<)
三つ指ついて待ってます(笑)
2012-02-04 Sat 14:45 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
かわいい〜
角が生えても可愛いですね( ´ ▽ ` )
こんなに可愛い鬼なら、鬼は内〜!です(*^o^*)
2012-02-04 Sat 19:41 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
>かいとーらんまさん
怖いですか?
琥珀はほっぺの当たりが迫力ありますよね。

>お米パン さん
ちょこんと角つけると可愛いですよね。
豆は多分投げても食べちゃうと思います。

>マサキチ!さん
弥生はちんまりして可愛いですよね。
琥珀は結構迫力あります。

>とよのさん
お〜お久しぶりです。きていただけて嬉しいです。
写真加工ははたのしいですよね。

>reimamaさん
そんなこと言ってると行っちゃいますよ〜?

>きしかんさん
なんと師匠が三つ指ついて待っててくれるんですか。
それは急いでいかねば!!

>たま係りさん
鬼は内でもいいかもしれませんね。
豆でなく豆苗で呼び寄せたりして。
2012-02-04 Sat 20:36 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
