The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
綱渡り!
2012-01-31 Tue 23:40
今日は陽菜の新技披露です。
それは...

綱渡り-1

綱渡り!

綱渡り-2

PCのコードの上に上手に乗ってます。

綱渡り-3

陽菜!すごいよ!
中国雑技団に入団できるかも!?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:12 | トラックバック:0
<<琥珀のお気に入り | Aya-iro note | 霧浴び琥珀♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
おぉっ!!
陽菜ちゃん、物凄い技を披露してくれましたね!!
バランス感覚が素晴らしいです(●^o^●)
萌木君が益々惚れ直しちゃうかもしれませんね(〃ω〃)
2012-02-01 Wed 08:06 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
すごい!!
陽菜ちゃん、バランスよく
出来ましたね〜
雑技団に入れますよ〜(^o^)ノ
2012-02-01 Wed 09:17 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おぉ〜
おはようございます☆

陽菜ちゃんすごいバランス感覚!
みんなで練習してぶんちょこ雑伎団結成だ〜!(笑)
2012-02-01 Wed 09:59 | URL | サンコ #-[ 内容変更]
陽菜ちゃん、綱渡りが出来るなんてすごいね~!!
バランス感覚素晴らしい(^▽^)
えへ♪の得意げなお顔にKOです・・♥
2012-02-01 Wed 17:38 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
わー。
これは先代ブンチョも大好きでしたし、モカも大好きです。
特に女の子が好きでしたよ!
先代ブンチョの女の子も、この手の紐(コード)を目の前に出すと、即効飛び乗って来ていました。
モカも小さい時からそうなんです。
雑伎団は女の子向けなのかしら(-m-)♪
2012-02-01 Wed 17:39 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
陽菜ちゃん上手に綱渡りしてますね☆
なんとなく得意げな表情がカワイイv-344
2012-02-01 Wed 18:02 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん、とっても上手にできましたね!
尾羽を広げてバランスとっているのでしょうかね。
背中の羽の模様が可愛い・・・♥
2012-02-01 Wed 18:52 | URL | オハ #-[ 内容変更]
すごいバランス感覚ですねヾ(>▽<)ゞ
よくそんな細い綱渡れるな~
最後の「すごいでしょ~」って
言ってるみたいでかわいい♡
2012-02-01 Wed 20:15 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
すごいバランス感覚ですよね。
萌木惚れ直してくれるかな?

>お米パンさん
陽菜ならではの身体能力の高さを見せてくれました。
雑技団デビューも近い!?

>サンコさん
ぶんちょこ雑技団!
いいですね。絶対可愛いv

>きしかんさん
バランスすごいですよね。
えへ♪にKOされて下さって嬉しいです。

>りんさん
おお!女の子はバランス感覚がいいんですかね?
モカちゃんの綱渡りも見てみたいな〜。

>ぴよぴよさん
上手いもんですよね。
さいごのちょいどや顔気に入って下さって嬉しいです。

>オハさん
そうか。尾羽でバランスとってるんですね。
背中の模様はたぶん次の換羽までの限定なので大事にしたいです。

>tentenさん
ほんとにほっそいコードを渡ってますよね。
最後ちょっとどや顔なんです♪
2012-02-01 Wed 21:58 | URL | #-[ 内容変更]
こんなに細いのにバランスよく綱渡りできるなんて、
凄いなぁ^0^
最後のドヤ顔良いですね~~~(///∇//)
2012-02-02 Thu 08:23 | URL | reimama #-[ 内容変更]
上手ですね~(^^)
文鳥さんは、バランス感覚がすごいですよね♪
うちの文ちゃんも上手にブランコしています(^-^)
2012-02-02 Thu 14:27 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
>reimamaさん
バランス感覚すごいですよね。
最後ちょいどやです。

>たま係りさん
ぶんちょこのバランス感覚はすごいですよね。
うちの子たちもブランコお気に入りです。
2012-02-02 Thu 21:26 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
