The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
霧浴び琥珀♪
2012-01-30 Mon 22:05
先日の琥珀の霧浴びの模様を動画に撮ってみました。



もっふりぷるぷるして気持ち良さそうでしょ?

きりあび

でしょう!
これからはときどき浴びようね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:11 | トラックバック:0
<<綱渡り! | Aya-iro note | 水浴び大好き!!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
琥珀ちゃん、とっても嬉しそうですね(●^o^●)
「楽しい~!!」っていう声が聴こえて来そうです)^o^(
本当に鳳凰の舞い、という感じですね(#^.^#)
2012-01-30 Mon 23:19 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは。

琥珀くん かぁ~わいぃ~!です。^^
もふもふで 羽を広げてキャッキャしてますね~!

気持ち良さそうなお顔がまた何とも・・♡
また 鳳凰の舞を 見せてくださいね~!
2012-01-31 Tue 00:11 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
おはようございます^^
羽を広げて、気持ち良さそうですね♪
でも、ビチョビチョに、、、(笑)
2012-01-31 Tue 07:59 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
か…かわいい(〃∇〃)
気持ちよさそうですね♡
その後ろでぶんちょこちゃんの
がるる~がまたかわいい(*^▽^*)
2012-01-31 Tue 08:47 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
シュシュしてもらって気持ちよさそう~
歓喜の舞を踊っていますねv-344
うちの鳥さんたちも琥珀ちゃんみたいにコップの上とかで水浴びしてくれると助かるんだけどなあ・・・
2012-01-31 Tue 11:17 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
気持ちいい~~!ここもかけて~~!!
って感じですね!
この寒さだと水浴びも躊躇しがちだけど
心配無用ですね(笑)
くぅもキッチンで水を出していると寄ってきます(^_^;)
琥珀君綺麗になってますますかわいいよ!
2012-01-31 Tue 12:51 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんにちは。

こはちゃんの霧浴び、優雅な舞ですね。
スローモーションのように見えます。
羽をひろげると、ほんと大きいですよね。
ちゃんと自分からあたりにいってますね。
2012-01-31 Tue 16:41 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
うわー!気持ち良さそう(o^^o)
琥珀ちゃん、喜んでますね♪
イイ香りが、こっちまでしてきそうです( ´ ▽ ` )
2012-01-31 Tue 19:09 | URL | たま係り #tZyJDM7Y[ 内容変更]
もっふり~!!
ほんとぷるぷる気持ちよさそう♪
pm←そらが打ちました(笑)
2012-01-31 Tue 19:14 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
へ~そうやって霧浴びしているのですね(^^)
大きく羽をひろげて、
気持ちよさそうですね~☆
2012-01-31 Tue 20:10 | URL | オハ #-[ 内容変更]
たくさんのコメント嬉しいです!
>マサキチ!さん
琥珀、シャワーはホントに嫌々って感じだったので、
霧浴びは楽しそうにしてくれて嬉しいです。

>クワン10さん
そうですよね。キャッキャって声が聞こえてきそうです。
気持ち良さそうにしてくれるのも嬉しいです。

>お米パンさん
そうなんです。琥珀は気持ち良さそうなんだけどパソコン周りがびちょびちょに...
次からは他の場所でやろうと思います。

>tentenさん
気持ち良さそうでしょ?
ぶんちょこのきゃるる声にも気付いてくれてありがとうございます。

>ぴよぴよさん
シュシュ、教えてくれてありがとうございます。
楽しく綺麗になれて琥珀もとっても喜んでいます。

>kyonさん
寒い毎日ですけど琥珀はカゴの中ではヒーター、放鳥時にはエアコンつけてるので結構快適かもです。
くぅちゃんも水浴びしたいのかな?

>パステルさん
たしかにおかめちゃんはぶんちょこに比べてずいぶん動きがスローですよね。
自分から浴びてくれて嬉しいです。

>たま係りさん
水浴びは嫌いみたいだったので霧浴びは喜んでやってくれて良かったです。
クリーミーコンソメのかほりがします。

>きしかんさん
もふっぷるでしょ?
そらちゃん、PC使いを覚えた!?

>オハさん
霧浴びは水浴び嫌いな琥珀ならではです。
気持ち良さそうでしょ?
2012-01-31 Tue 22:54 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
