The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
水浴び大好き!!
2012-01-29 Sun 23:27
寒い日が続いてますね。
でもどんなに寒くても水浴びは欠かさないのがぶんちょこのポリシー。
中でも弥生は好きらしく、今日なんか見ていただけで3回も浴びてました(@ @)

水浴び大好き-1

しかもハゲしい!
ちょっと浴び過ぎじゃない?

水浴び大好き-2

せっかく透明容器なので下から水浴び中の踏ん張りあんよを激写☆

水浴び大好き-3

寒中水泳を終えるとすぐ卯月にぴったり。
おいおい、ずぶぬれのままくっついちゃうづが寒いでしょ!
どこまでも亭主関白でオレ様な弥生です。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<霧浴び琥珀♪ | Aya-iro note | 新築物件>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
毎日本当に寒いですよね!!
でもぶんちょこちゃん達は水浴びですね)^o^(
弥生君、ハゲしい!!
しかも濡れた体でぴとっとくっついたら、卯月ちゃん寒いですよね(~_~;)
亭主関白な弥生君、おもしろ可愛いです♪
2012-01-29 Sun 23:46 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ふんばりあんよ~!!!
さすが楓さん、ナイスアングル\(^o^)/
ああ~、卯月ちゃん、頑張れ~(笑)
2012-01-30 Mon 00:17 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます^^
ほんとですよね〜♪
どんなに寒くても水浴びは欠かせませんね。
下からのあんよ。。。なかなか見れないショット☆
(^-^)
2012-01-30 Mon 07:17 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
乾燥してるからかな~
この間うちも水浴びしたがってさせました♡
容器に入って水浴び可愛いですね~
踏ん張り具合がめっちゃいいi-234

新築つぼ巣、気に入ってくれてよかった(^▽^)
2012-01-30 Mon 07:46 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
水浴び姿可愛いなぁ^0^
ヴァニラも昔はしてくれてたのに今はしてくれなくて、見れないのが寂しいです・・・
こうやって楓さんが記事にして見れて嬉しいです^-^
ありがとう^-^
2012-01-30 Mon 16:39 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うちでも毎日の水浴びは欠かせないようです(^^)
終わったらすぐにうづちゃんの隣にぴったり♥
でも、うづちゃん、冷たそうですね(^^;
2012-01-30 Mon 18:34 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
寒いですね〜。
弥生、ハゲしく亭主関白です。
平成生まれのくせに昭和の男です。

>きしかんさん
ふんばりあんよ、ナイスでしょ☆
卯月には試練です。

>お米パンさん
ぶんちょこたちは毎日寒中水泳ですよね。
このアングル、なかなかないでしょ?

>tentenさん
ぷくちゃんリとちゃんも水浴びしましたか。
新築つぼ巣、気に入ってくれて良かったです。

>reimamaさん
ヴァニラ君昔は水浴びしてたんですか。
おかめちゃんのみずあびっておとなしい感じでぶんちょことは違った可愛さですよね。

>オハ さん
やっぱり寒くても水浴びはぶんちょこの日課なんですね。
うづ、絶対冷たいと思います。
ラブラブなのはいいけどちょっと可哀想。
2012-01-30 Mon 21:02 | URL | #-[ 内容変更]
可愛いなぁ~ 可愛いなぁ~(*´ρ`*)
ペアの文鳥さんを…お迎えしちゃおっかな~という
気持ちが膨らんできます
…が、抑えておきます(^_^;

2012-01-30 Mon 21:49 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
>のりさん
ふふふ。ペアの文鳥さんはほんとにいつでもくっついてます。
うちは2羽(にいたんず)と各一羽(じょうちゃんx2)別々にお迎えしたのに運良くペアになっちゃいました☆
2012-01-30 Mon 21:54 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
ちっちゃいのに、水浴びは大胆ですねぇ。
あんよ、むっちゃかわいいです。
この浴槽、周りに水が飛び散らなくていいですね。
2012-01-30 Mon 22:02 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
ぶんちょこの水浴びはハゲシイんですよ。
あんよ、かわいいでしょ?
アウターバードバスは水が飛び散らなくて重宝してます。
2012-01-30 Mon 23:26 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
