The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
新築物件
2012-01-28 Sat 23:06
最近購入したつぼ巣(大)。
早速弥生が下見にきましたよ。

新築-1

違うよ〜。新築だよ。

新築-2

早速オレの城宣言!
うづは見張りなの?
なんか屋根の飾りみたいだよ??

新築-3

お陽様ペアも夫婦揃って見学。
どう?前のより広いでしょ?

新築-4

陽菜がご入居。
萌木は正しい文鳥の彼氏らしく外で警護してます。
お月様ペアは逆だよね〜。





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<水浴び大好き!! | Aya-iro note | 鳳凰の舞-っ!!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
新築物件、どちらのカップルも
気に入ってくれたみたいですね♥
やっぱり、つぼ巣に入っている文鳥さんは可愛いです(^^)
2012-01-28 Sat 23:55 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ごぶさたして申し訳ありません<(_ _)>
つぼ巣入ってるぶんちょさん可愛いなぁ~
まわりでぶんちょさんお迎えが流行ってるようなので心動いちゃいます!
現状多分無理ですが^^;;;
2012-01-29 Sun 03:01 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
おはようございます♪
新築物件ですかo(^o^)o
広くて素敵ですね(o^−^o)
お陽様ペアは陽菜ちゃんが新築物件の中に入って萌木君が見張り、流石ですね!(*´∇`*)
ぷぷっ、お月様ペアは逆になっていますよね!!(*≧∀≦*)
私も「あれっ、卯月ちゃんが警護なの?」と思いました(笑)
2012-01-29 Sun 08:23 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
新築物件に2ペアとも満足しているようで
良かったですね♡
つぼ巣でまったりな写真がたくさん
撮れるでしょうね〜(*^^*)
2012-01-29 Sun 09:20 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
新築物件、早速気に入ってくれたんですね~♪
夫婦そろって見学中、可愛いなあ~!
つぼ巣、究極の萌え癒しアイテム!!(笑)
2012-01-29 Sun 13:38 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
新築物件、まだちょっと気後れしてますがお気に入りの場所になってくれるといいな。
つぼ巣に文鳥さんは鉄板ですもんね。

>ニコマコパパさん
お久しぶりです!コメント嬉しいです。
どうしたのかな〜?って心配してました。
文鳥さん流行のきざし!?
おかめちゃんとはまた違った魅力がありますよ♪
鳥の会ではご一緒ですね。楽しみです。
飲み会は参加されます?もしそうならお会いできるかも?

>マサキチ!さん
お陽様ペアは正しい文鳥ペアって感じです。
お月様ペアは...弥生、亭主関白過ぎだろ!?

>お米パンさん
2組とも怖がらないでよかったです。
広くなったんだし今度はぜひペアですっぽり入って欲しいです。

>きしかん さん
二組とも気に入ってくれたみたいです。
文鳥さんにつぼ巣はやっぱり最強ですね☆
2012-01-29 Sun 22:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
