The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
フォトショで遊ぼうー銘菓ぶんちょこパッケージイラスト
2012-01-27 Fri 00:25
今日は久しぶりにフォトショで写真を加工してあそんでみました。 


銘菓 ぶんちょこ

以前の記事で書いた銘菓ぶんちょ子のパッケージイラストです。
もうすぐ二月ということで紅梅をあしらった早春限定版です。
中身は塩カスタードクリームと梅白あんってとこかな?
輪郭検出とぼかしを使って水彩風に仕上げてみました。
しかし花はいいんですが、ぶんちょこのようなコントラストの小さい写真には輪郭検出がなかなかうまくききませんね。
難しいです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<鳳凰の舞-っ!! | Aya-iro note | なんで〜?>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
奇麗なイラスト〜☆
こんなお菓子が売っていたら、
絶対買っちゃいます!!
でも、中身は文鳥ちゃんなので
食べるのはためらうかも、、、(^^;
2012-01-27 Fri 07:32 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ~!!
銘菓ぶんちょ子、欲しいです~(●^o^●)
でもお米パンさんもおっしゃる通り、文鳥さんなので食べるのは躊躇ってしまうかもしれませんね!!
こういう加工も出来るなんてすごい!!
綺麗ですねぇ(~o~)
2012-01-27 Fri 11:51 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
銘菓ぶんちょ子、いいですね~~≧(´▽`)≦
名前だけでヨダレが…あ、違うか(^^ゞ
加工は全くできないので凄いな~って思います♡
本当キレイ♪
2012-01-27 Fri 16:56 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
銘菓ぶんちょ子!
可愛いそして美味しそう(^^)
あったら絶対お買い上げです☆
2012-01-27 Fri 18:36 | URL | オハ #-[ 内容変更]
銘菓ぶんちょこ萌え美味しそう~!!
ふわふわマシュマロですな(*^_^*)
私もフォトショなのですが、全く使いこなせません(;-;)
楓さんは何でもこなしてて、すごいな~!(尊敬)
2012-01-27 Fri 19:58 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
私も買いますね!
香りはたまごかメイプルで♪

>マサキチ!さん
中身はぶんちょこそのものではなくてぶんちょこ型のお菓子ってのがいいですよね。
ふわふわスポンジでどこか作ってくれないかな?

>tenten さん
ふわふわでいい香りがしそうです。
加工、一度やりだすと楽しくてついつい凝っちゃいます♪

>オハさん
私もお買い上げしたいです。
香りも絶対美味しそうですもん。

>きしかんさん
萌え美味しそうとのお言葉ありがとうございます。
マシュマロでもおまんじゅうでもお餅でもいけそうです。
私も使いこなすにはほど遠いですがもっと使えるようになりたいです。
2012-01-27 Fri 21:46 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
