The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
なんで〜?
2012-01-25 Wed 23:54
今日は久々に琥珀です。

なんで〜-1

数えてみると実に一週間ぶりの登場です。
ごめんよ〜!琥珀(@ @;)
出番なかったね。

なんで〜-2

う〜ん。たしかにもっふり可愛いんだけどね。

なんで〜-3

おかめならではのユーモラスな表情も得意です。
だけどさ。琥珀、定位置の肩か頭から降りて来ないじゃん。
そこじゃ撮れないって!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:7 | トラックバック:0
<<フォトショで遊ぼうー銘菓ぶんちょこパッケージイラスト | Aya-iro note | まんまる文鳥♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
琥珀ちゃん!今日は記事にしてもらえて、
よかったね♪
いつも、肩や頭に居るのですか(笑)
それじゃ、撮れませんね(^-^)
2012-01-26 Thu 07:23 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
ぷぷぷっ、琥珀ちゃんったら、肩や頭の上から降りて来ないのですか!!(●^o^●)
物凄い甘えん坊さんですね(*≧∀≦*)
前に私が一緒に暮らしていた白文鳥の女の子も物凄い甘えん坊で、私の体からほんのわずかでも離すとすぐに慌てて飛び付いて来たので、カメラで撮影するということが出来ませんでした(^o^;)
おかげでどの写真も本人(鳥)が残像すら写らないため、まだよちよちだった雛時代の写真がわずかしかなく、自分のうちの子の写真を撮りまくることがずっと夢でした(笑)
だからよ〜くわかります!!
べったりな子ほど体から離れないからシャッターチャンスがない!!(笑)
……と言うことは、今のうちの文鳥ズって……(◎-◎;)
でも何羽もいるとまた一羽だけと暮らすのとは別の可愛さがありますものねっ(;^_^A
一羽だけのようなべったり感はありませんが、個性の違いも楽しめて写真もいっぱい撮影出来て、とっても可愛いです(〃ω〃)
五羽いるのに、べったりな琥珀ちゃん、すごい!!(〃ω〃)

2012-01-26 Thu 07:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
あーら琥珀ちゃん
そんな事情があったのね^^
肩や頭の上(笑)
たしかにそこじゃ写真撮れないよ~
すごくかわいいんだから もっとたくさん画面に登場してくださいな♪
それにしても奥の文鳥さんペア
オカメに比べたらちっちゃいのね(笑)
2012-01-26 Thu 15:01 | URL | ポン #-[ 内容変更]
頭や肩が定位置なんですね~琥珀ちゃん♡
確かにそこじゃ写真撮れないね^^;
今日は琥珀ちゃんが主役だよ~♡
琥珀ちゃんの後ろにカップルが出演してるけど( ´艸`)
2012-01-26 Thu 15:13 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
琥珀君の出番待ってましたよ~♪
琥珀君も頭の上がお気に入りなのね(^.^)
いつもそばでまったりしてるんでしょうね!
くぅとおんなじ!
最近は頭に乗っているのが当たり前になっている
自分が怖い(^_^.)
2012-01-26 Thu 17:00 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、出番がまわってきてよかったね(^^)
そうですか、頭や肩にいるから
写真撮れないのですね~。
楓さんのことが大好きなのですね♥
2012-01-26 Thu 18:36 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
そうなんですよ。
うちの中ではおもちゃを1週間でこわしちちゃうくらい元気なのに、出すと肩でまったりしてます。

>マサキチ!さん
そうですか。やっぱりべったりな子はかえって撮影しづらかったんですね。
琥珀は多分ぶんちょこより私を仲間だと思ってる気がします。

>ポンさん
そうなんです。琥珀はインドアなのか肩の上でじーっとおとなしくしているのでとる機会があんまりありません。
ぶんちょこはおかめちゃんにくらべるとだいぶちっちゃいですね。
体重なんて1/4ですし。

>tentenさん
定位置なんですよ。
文鳥カップルは常にパソコン周りにいるので撮りやすいです。

>kyonさん
くぅちゃんも肩でまったり派ですか。
一羽がいの子でもいろんなポーズで写真撮ってるお家もあるから、性格がのんびりなんでしょうね。

>オハさん
久々の出番です。
多分パソコン周りはぶんちょこに怒られるから肩の上が安心なんだと思います。
2012-01-26 Thu 21:28 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
