The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
まんまる文鳥♪
2012-01-24 Tue 22:53
全国のうづファンの皆様!お待たせしました!
今日は卯月100%でお送りします!

まんまる文鳥-1

卯月と言えば我が家で一番の小柄で小顔文鳥なはずですが...
なんか最近、丸くない?

まんまる文鳥-2

下から見るとこんなにまんまる。
でも体重は変わってないんですよ。

まんまる文鳥-3

横から見てもこのフォルム。
なまじ頭が小さいだけに、ふくらむと頭部が身体に沈みこんで全体が丸く見えるんですね。

まんまる文鳥-4

くう〜丸いぜ!
可愛すぎる!

まんまる文鳥-5

そしてこのはみはみしてるふわげがなんとも柔らかそう...
小さくなってここにダイブしたい!!と思うのです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<なんで〜? | Aya-iro note | 愛のつぼ巣v>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉ~!!
100%卯月ちゃん!!(●^o^●)
まんまるふわふわで、可愛いですねぇ(~o~)
そうそう、そのまぁるいフォルム、たまりませんね♪
いいにおいがしそうです~)^o^(
2012-01-24 Tue 23:24 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
きゃー!卯月ちゃん100%~!!
ほんと真ん丸にふくらんでますな(>▽<)
まんまるツーショット、たまらん可愛さやあ~!!
2012-01-24 Tue 23:24 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
2枚目の卯月ちゃん、かっちょいいーっ!
なぜか、鉄人28号を思い出しました。
ハの字のあんよの踏ん張りがとてもいいです。
2012-01-25 Wed 00:09 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます^^
もふもふ。。。ふわふわ〜ですね♪
グラマラスで美鳥さん♡
弥生くんも満足そうですね(^o^)
2012-01-25 Wed 07:11 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
どの子も可愛いですが、まんまる卯月ちゃんはひときわかわいいですね^^
小さくなってダイブしたい気持わかります
ふわんふわんですもんね^0^
2012-01-25 Wed 15:56 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うづちゃん、ほわほわでもふもふですね~(^^)
まんまる文鳥さん、可愛いですよね♥
2012-01-25 Wed 20:01 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
まあるいフォルムはぶんちょこならではの可愛さですよね。
これでメイプルの香りがするんだからたまりません!

>きしかんさん
うづ100%ですよ〜。
まんまるペア、可愛いですよね。

>かいとーらんまさん
まあるい身体に小さめの頭、そしてハの字足!
ほんとだ!鉄人28号にそっくりです!

>お米パンさん
もふふわですよ〜。
弥生、オレの奥さん可愛いだろ!と言ってそうなどや顔ですね。

>reimamaさん
卯月はちっちゃいので末っ子的な感覚で可愛いんですよね。
まんまるですし。

>オハさん
もふふわもちもちですね。
くりーむちゃんがまるまると
焦がしマシュマロのようで可愛いんです。
2012-01-25 Wed 20:57 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

わあ~
ほんとにふくふくでしね~~
うづちゃん、うん。確かに顔が小さいから
身体がまるく見えます。
2012-01-25 Wed 21:04 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
ふくふくでましゅまろみたいでしょ?
小顔な方が丸く見えるなんて意外でした。
2012-01-25 Wed 21:57 | URL | #-[ 内容変更]
うわーーー!!うづちゃん、めっちゃふくらんでるーーー!!
さぞかしふんわりふわふわなんでしょうね~
さわってみたいですv-354
おなかの横からはみ出しているところもツボですv-344
2012-01-25 Wed 22:33 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
卯月ぷくう〜っと膨らんでますよね。
中身のお肉はないのに(笑)
はみ毛に顔を埋めるのはやっぱり夢ですよね!
2012-01-25 Wed 23:40 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
