The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
愛のつぼ巣v
2012-01-23 Mon 23:39
外はすごい雪ですね!
ひえ〜寒い寒い!
ぶんちょこたちも寒いのでつぼ巣が恋しいようです。

つぼ巣-1

弥生、入り口にでんと居座って他を寄せ付けません。

つぼ巣-2

うづはなぜか中に入らず入り口でとおせんぼしてます。
何がしたいんだか?

そして...

つぼ巣-3

お陽様ペアはラブラブカップルinつぼ巣v
これだ!これが見たかったんだよ〜!
狭いつぼ巣でみちっとくっついてるのが堪らなく可愛いんです!
でも、今1つしかなくて取り合いになっちゃうし、
来年のことも考えて大きいつぼ巣2個注文したからちょっと待っててね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<まんまる文鳥♪ | Aya-iro note | にんじんさんといちごちゃんv>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
つぼ巣ラブラブ本当にかわいい(≧∇≦)
ピッタリくっついて暖かいでしょうね(#^.^#)
大きいつぼ巣がもう少ししたらくるんだね~
待ち遠しいね~♪
小さいつぼ巣は琥珀ちゃん行きかな…(笑)
おもちゃになっちゃうか(^^ゞ
2012-01-24 Tue 07:22 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
おはようございます♪
東京も雪が積もりましたね〜
風邪ひかないようにしてください♪

そうそう、つぼ巣に仲良く入る光景、、、
うちでも見たいです♡
2012-01-24 Tue 07:25 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
やっぱり、愛のつぼ巣って良いですね^0^
寒いのがほんわかしてきます^0^
おおきいつぼ巣が来るのが楽しみですね^0^
2012-01-24 Tue 07:50 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
雪が積もりましたね!!
朝は道が凍っていて怖かったです(◎-◎;)
楓さんもお気を付けて下さいね(>_<)

みんなそれぞれつぼ巣の入り方が違うのですね(*´∇`*)
こんなところでも個性が♪
お陽様ペアのラブラブな様子は、癒されますね(o^−^o)
2012-01-24 Tue 09:12 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは。

へ~~ 
つぼ巣の使い方もペアそれぞれですか~~
お月さまペアは入り口付近ですね。
お陽様ペアはほんとにあったかそうです~♪
2012-01-24 Tue 17:47 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
寒いですね(><)
ぶんちょこたちも、お互いに寄り添って暖をとってますね(^^)
文鳥さんがつぼ巣に入っている姿、可愛くて大好きです(^▽^)
2012-01-24 Tue 19:42 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>tentenさん
つぼ巣ラブラブは可愛いですよねv
琥珀はちょっと入れそうにないから小さいつぼ巣はおもちゃかな?

>お米パン さん
雪積もりましたよ〜。
スリップ事故が多発して大変みたい。
つぼ巣でラブは夢ですよね♪

>reimama さん
愛のつぼ巣癒されますよね。
身体もこころも暖まる感じです。

>マサキチ!さん
雪積もりましたね〜。
滑って怖いです。
つぼ巣の入り方にも個性が出ますね。

>パステルさん
つぼ巣の入り方、それぞれ違いますね。
くっついて入ると絶対暖かそうです。

>オハさん
寒いですよね〜。
ぶんちょこinつぼ巣は鉄板ですよね。
2012-01-24 Tue 20:44 | URL | #-[ 内容変更]
いや~ん❤
可愛いです~
小さいつぼ巣の方が、見ている方は、
暖かそうでイイですね♪
2012-01-24 Tue 20:50 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
>たま係りさん
そうなんですよね。小さいつぼ巣の方が見た目絶対可愛いです!
小さい方もオブジェ的に残しておこうと思います。
2012-01-24 Tue 21:41 | URL | #-[ 内容変更]
寒いですね。
 雪のあとには寒気が、寒い毎日ですね。
 でも、このラブラブなつぼ巣のお陽様カップルをみると温まりますね~♪
 私も小さくなって2人のあいだにもふもふされたいです。
 かわいい・・・かわいすぎます。
2012-01-25 Wed 15:30 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
>ぴぴくるさん
寒い毎日もらぶらぶカップルを見てるとちょっと暖まりますね。
間に入ってもふもふ!夢ですね。
2012-01-25 Wed 20:48 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
