The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
銘菓ぶんちょ子
2012-01-22 Sun 00:06
今日も寒いですね〜。
寒い時にはやっぱりもっふりしゃしんで暖まりましょう!

ぶんちょ子-1

お陽様ペアのもっふりはーと♡
今日は角度狭めでとんがりはーと?

ぶんちょ子-2

陽菜、まるで某有名銘菓みたいだよ?
個包装でお届けしたい感じ...

ぶんちょ子-3

と思ったら、お月様ペアはダブルぶんちょ子!
これはセットでお届けせねばっ!!

銘菓ぶんちょ子

カスタードクリームと白あん、ペアで販売中です♡
包装はお陽様模様かお月様模様で、2セット限定です。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<にんじんさんといちごちゃんv | Aya-iro note | ご夫婦様ご入居!>>
この記事のコメント:
銘菓ぶんちょ子~!!!
もふふわで美味しそうだあ~!!(>▽<)
お、おいくら払えば買えるのかしらあ~ハァハァ

(あ、ひ○こは博多銘菓ですww)
2012-01-22 Sun 00:19 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>きしかんさん
ふふふ。可愛がってくれる方にプライスレスです☆
美味しそうで食べちゃいたいですよね。
ほんとだ!博多産なんだ〜。
ずっと東京銘菓だと思ってました。
訂正訂正〜(> <)
2012-01-22 Sun 01:26 | URL | #-[ 内容変更]
おはようございます^^
きれいなハートですね〜
名家ぶんちょ子もおいしそ〜♡
2012-01-22 Sun 09:46 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
うっわぁ〜、みんな可愛いですね(〃ω〃)
銘菓ぶんちょ子、癒されます(*´∇`*)
本当にひ〇こみたい!!(●^o^●)
2012-01-22 Sun 16:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パン さん
はーと、尾っぽのくっつき具合がポイントです。
銘菓ぶんちょ子、食べちゃいたい可愛さでしょ?

>マサキチ!さん
銘菓ぶんちょ子、めずらしく陽菜が可愛い角度で写ってくれたんですよ。
ちなみに香りはメイプルです。
2012-01-22 Sun 22:01 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ああ、いつ見てもペアでくっつきもっつきしてるの見ると


癒 さ れ る e-266


銘菓ぶんちょ子でおなかいっぱい。
ありがとうございました〜(笑)
2012-01-23 Mon 18:53 | URL | サンコ #-[ 内容変更]
>サンコさん
ペアはいつでももっちりくっついてます。
癒されて頂いて嬉しいです。
あまあまなのでおなかいっぱいになるでしょ?
2012-01-23 Mon 22:55 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
