The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お絵描きかきかき♪
2011-05-22 Sun 22:35
今日から豆苗畑の収穫再スタートです。
(昨日のは放鳥時間中に弥生が畑を見つけ、
つまみ食いしてたものでした(^ ^;)

午後から雨だったので、
朝買い出しにいった他はずっと家に居ました。
ぶんちょの飛行写真を撮りたいと撮影会をしたのですが
全然だめでした。
むう...HPで綺麗な飛行の様子を載せてらっしゃる方々は
いったいどうやっているんだろう??
誰か教えてやって下さいm(_ _)m

後半は二羽が宇宙と交信しているメロディをBGMにパステルを描いてました。
弥生と萌木の絵はまだひとつもないので、
張り切って取りかかったんですが、
久しぶりということもあり、出来は今ひとつかも...
でも、せっかく描いたので近いうちにHPに載せますね。
今日の写真はパステル文鳥

P5220498_convert_20110522223030.jpg

萌木「もえもアートな気分なの。」
弥生「これ、食べれる?」
なにはともあれまず食い気!な弥生でした。
ほんとにかじっちゃうとまずいんで早々に退散しました。
キャンペーンボーイは萌木の方が向いてるみたい。
いい目線くれます(^ ^)





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<"にごりんちょ"と"とろりんちょ" | Aya-iro note | 大好き♡♡>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
楓さんは、絵を描かれるのですね〜
作品楽しみにしてますよ(^0^)/
萌木くんカメラ目線で可愛いですね♡
私も、飛んでる写真は難しくて撮れません!
もっぱら、動画に頼ってます(笑)
2011-05-22 Sun 23:09 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
アルビノの白ちゃんって、あまり見掛けないので見とれてしまいました。
萌木くん、うっすらシナモン風なのですね。でもそのうち真っ白になるのかな。
2人が並ぶと色合いも、とても可愛いですね。
今の、この時期って貴重だから、たくさん写真撮っておきたいですね。

私は綺麗な写真は他人様のところで堪能することにしているので、
楓さんの写真も絵も、楽しみにしています♪
我が家のモカには、やっすいコンデジがピッタリです!(笑)
2011-05-23 Mon 00:19 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは!
わぁ~♪
萌木くんと弥生くんの絵ですか!!
素敵ですねぇ(●^o^●)
とっても楽しみです(*^_^*)

萌木くん、たしかにキャンペーンボーイ向いていますね!!
サービスたっぷりのカメラ目線がイケてます♪
2011-05-23 Mon 00:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
絵すごいです!
楽しみです♪
私も飛んでいる写真はぜんぜんだめです(^^;
いつか撮りたいと思っています。
皆さん、すごいですよね~。
2011-05-23 Mon 20:39 | URL | オハ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>okomepanさん
そうか〜。動画も一度撮ってみたいな。
でも撮るタイミングが難しそうですね。
延々録画してしまいそう...(^ ^;)

>りんさん
そうですね。
私としては今の淡い色合いが好きなので
薄茶の羽も残って欲しいと思っているのですが、
白文鳥のちゃんちゃんこと同じ場所ですからね。
真っ白になっちゃうのかなあ?
モカちゃんはぱっきりした色使いがキュートですよねv

>マサキチ!さん
あまり上手ではないのですがサイトの方に載せときました。
お時間のある時に覗いてみて下さいね(^ ^)

>オハさん
すごいですよね〜。
私も一度で良いから鳥らしく羽を広げている所を撮りたいと思っているのですが、いつになるやら...(^ ^;)
2011-05-23 Mon 21:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
