The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ラブラブランコv
2012-01-18 Wed 23:46
バードアスレチックを購入してからずっと夢見てたことがあります。


ラブランコv-1

それはこの鈴付きブランコにカップルがきゅっとくっついて乗ってくれること!
今日その夢が叶いました!

ラブランコv-2

思わずお花をアレンジ*
結婚写真みたいですね。

ラブランコv-3

ちなみに全体図はこれ。
愛があふれるバードアスレチックから中継しました!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:14 | トラックバック:0
<<にいたんず10ヶ月♪ | Aya-iro note | OPEN!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
幸せいっぱいの図。。。ですね♡
見ているこちらまで、幸せをいただけそうです♪
ベストショットですね(^o^)v
2012-01-19 Thu 07:16 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
わぁっ、おててを繋いでらぶらぶブランコ、可愛すぎますね(〃ω〃)
お月様ペアも仲良くくっついていますね(o^−^o)
可愛い〜(●^o^●)
2012-01-19 Thu 08:27 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
うわうわうわ〜〜〜!!
可愛い〜〜!!!!><
手つないでる!

うらやましい・・・
こんな姿見ちゃったらどれだけストレスたまっても
一瞬で癒されちゃいますね^^
2012-01-19 Thu 10:38 | URL | サンコ #-[ 内容変更]
いいなぁ^0^
ラブがいっぱいで、ここだけ一足先に春ですね~~~♪
凄く可愛いです^0^
ゴンドラで入場で~~すみたい^-^
2012-01-19 Thu 13:33 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは。

バードアスレチックにそれぞれのペア+鈴
いい構図ですね~♪

その前の記事、こはちゃん、ほんとに開けるの上手です。
そして、弥生ちゃんたちペアに押しのけられつつ、
意外といい関係ですよね。
こはちゃんが賢いから?

もっとバトルとかになっても不思議ではない気もします。
オカメインコちゃんと文鳥さんてうまく共生できるんですね。

嬢ちゃんずは9ヶ月、遅ればせながらおめでとうございます。
まとめてのコメントになってしまい申し訳ありません。
2012-01-19 Thu 18:15 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
可愛すぎます(≧∇≦)
夢が叶ってよかったですね♡
全体図、見てて和みます(〃∇〃)
2012-01-19 Thu 18:21 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
これは、なんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
らぶらぶで幸せな時間ですね~。
きっと、ぶんちょこ達も幸せ~♥って思っていそうです(^^)
2012-01-19 Thu 19:35 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ぶんちょこさん達はラブラブでいいなあ~
いつも一緒なんですねv-344
バードアスレチックもいいかんじですね!
ほっこり癒されるう~v-354
2012-01-19 Thu 20:18 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うわ!!!(#^.^#)
可愛い~~~~~~~~~~です!!!
とっても可愛いです~~~~~!!!
素敵な中継をありがとうございました(#^.^#)
2012-01-19 Thu 21:02 | URL | pii #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
ラブ満開ですv
ベストショットとのお言葉ありがとうございます。

>マサキチ!さん
そう、お手手つないでるんですよ。
ペア同士はホント仲良しです。

>サンコさん
おててつないでラブラブですv
癒されますよね。

>reimama さん
たしかにお花さいてるかんじです。
ほんとだ。バブルのときの結婚式みたい!

>パステルさん
ラブラブですね〜。
ちょこちょこケンカや威嚇はあるんですが、わりあい良好な関係です。
琥珀が温厚だから成り立ってるかんじですね。
9かげつありがとうございます!

>tentenさん
はい。叶いましたv
全体図にしても愛があふれてます。

>オハさん
ぶんちょこたちもラブラブで幸せな時間だと思います。
みてるこっちも幸せにv

>ぴよぴよさん
ぶんちょこのペアってびっくりするほどいつもくっついてますよ。
ぜひ癒されて下さい♪

>piiさん
気持ちのこもった感想ありがとうござます。
そういってもらえると嬉しいです。


2012-01-19 Thu 22:20 | URL | #-[ 内容変更]
可愛い(o^^o)
ほんとにぶんちょこちゃんカップルって、
ピタッとピッタリくっついてんでんですね〜
密着具合がたまりません( ´ ▽ ` )
2012-01-19 Thu 22:58 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>たま係りさん
ほんと密着してますよね。
ぎゅっとくっついてらぶらぶですv
2012-01-19 Thu 23:06 | URL | #-[ 内容変更]
遅ればせながら
この可愛さ。
コメントせずにはいられないッス。(>_<)

鼻血が出そうな楓家。4羽の文鳥で超ラブラブ2カップルって、奇跡でしょう!

素晴らしいく癒やされました。
ありがとうございます。

いいなぁ。こんな光景ウチでも見てみたい。。。。
2012-01-20 Fri 00:01 | URL | naomi #-[ 内容変更]
>naomiさん
いえいえ、コメント嬉しいです。
私も4羽の文鳥でらぶらぶ2カップルは正直予想外でした。
癒されていただいたら嬉しいです。
naomiさん宅もまだわかりませんよ〜。
ここのっちゃんとはっちゃんももしかしたらそのうち...v
2012-01-20 Fri 00:19 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
