The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
OPEN!
2012-01-17 Tue 23:31
今日も動画です。
琥珀が宝箱を開ける様子を撮ってみました。

open-1.jpg

さて、どうなるかな?
途中宝箱を閉めるのに片手を使ってしまうため画面が揺れてしまい見づらい所がありますがご容赦を。



上手でしょ?
だけど最後は...

open-2.jpg

理不尽な結果に納得できないこはでした。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 鳥さん動画 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ラブラブランコv | Aya-iro note | ふにふに卯月>>
この記事のコメント:
ぬぉ~~~っ!
すげー!
インコはやたら器用やなぁとは思っていたけれど、うまいもんですねぇ♪

そして性格も・・ブンチョよりも温厚!

で、ブンチョ様が結局あの場を占領・・したわけですねっ?
ククク・・・・
2012-01-17 Tue 23:53 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
こんばんは。

こはちゃんの可愛さにめろ~んっ!!となっちゃいまして^^
コメントせずにいられなくなっちゃいましたよ~っ!

それにしても やはり文鳥は気が強いですね。(笑)
ジャイ○ン・・。

宝箱開けられるコハちゃんはすごいよ~!
めげずにがんばれ~!
2012-01-18 Wed 00:12 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
おはようございます^^
琥珀ちゃん♡
可愛いなぁ〜(*^^*)
ふたを頭に載せたまま、ごはんたべてる。。。
でもおめめはみんなの行動をチェックしてますね☆
賢いですよね♪
それにしても、弥生くんは強いです(^-^)
2012-01-18 Wed 07:40 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん賢いなぁ^0^
うちの子だったら開けれるかなぁ?^^;
でもブンチョコちゃんにとられてる・・・きっと琥珀ちゃん優しいから譲ってるんだよね^0^
2012-01-18 Wed 08:10 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、なんて可愛いのー♥
上手に宝箱をあけて食べていますね(^^)
でも、最後はぶんちょこ達に場所を
撮られちゃいましたね(^^;
2012-01-18 Wed 19:58 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>蚊取り犬さん
ホントにおかめは器用で温厚です。
しかしそのため強気のぶんちょこ達に奪われちゃいました。

>クワン10さん
コメントありがとうございます。
琥珀、器用でしょ?
でもぶんちょこの方が強かったのでした。

>お米パンさん
琥珀、蓋を完全オープンするのも半開きで頭を突っ込んで食べるのも自由自在です。
でもやっぱり周りでさわいでるぶんちょこ達が気になるようでちらちらこっち見てますね。

>reimamaさん
琥珀も最初は全然だめだったんですが3ヶ月練習して開けられるようになりました。
うん。きっと譲ってあげてるんだ。そう思おう!

>オハさん
琥珀、器用ですよね。
でもぶんちょこの方がある意味一枚上手なのです。
2012-01-18 Wed 21:01 | URL | #-[ 内容変更]
あちゃー!!
ラストに思わずもらい泣き・・(笑)笑うな!
こはちゃん、背中に哀愁が漂っちゃったね・・・^^;
2012-01-18 Wed 22:12 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、上手に開けますね!!(〃^ー^〃)
途中から弥生君が乱入(笑)
強いですねぇ!
琥珀ちゃん、切ないです(^。^;)
2012-01-18 Wed 22:57 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>きしかんさん
ラストは琥珀もう泣きそうです。
最後の写真、哀愁漂ってますよね。

>マサキチ!さん
琥珀、3ヶ月前は開けられなかったのが嘘のようにすいすい開けちゃいます。
でも弥生乱入で追い出されるびびりちゃんです。

2012-01-18 Wed 23:19 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
