The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ふにふに卯月
2012-01-16 Mon 23:26
PCの上でまったりしている卯月、
わきのほわ毛がエアコンの風でふよふよ動くのが気持ち良さそうで、
つい動画に撮っちゃいました。



ひたすら卯月がふにふにしてます。
最初の方がわきのふよふよがわかりやすいかな?
面白くはないですが、癒しのひとときにどうぞ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:11 | トラックバック:0
<<OPEN! | Aya-iro note | じょうちゃんず9ヶ月♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁ~、癒し系ですね!!(~o~)
そよそよしている羽毛、触りたい!!
気持ち良さそうにお目目がトロンとして、とっても可愛いです)^o^(
私も一緒に眠くなって来ました(笑)
2012-01-17 Tue 00:14 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ほんとだーーー
ふにふにしてる~v-344
なんか、ほっこりと和みますね☆
2012-01-17 Tue 00:24 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
うづたんの息づかいが~~~~!!
上下する鼓動が、たまらなく可愛いです(>_<)
あの、細くて茶色かったうづたんが、こんなに色っぽくなったんですね~~(゜-Å)←いつの話をしているんでしょう。
2012-01-17 Tue 02:10 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます♪
卯月ちゃん、暖かくてほっこりしてますね♡
文鳥のこんな姿見ているととっても
癒されますよね。。。(*^^*)
2012-01-17 Tue 07:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
いや~めっちゃ気持ちよさそうですね!!
まんまる大福のようになっちゃってかわいい(〃∇〃)
すごく癒されました~♪
2012-01-17 Tue 10:32 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
心なしか
呼吸が速いように感じました。
カメラの手振れでそうみえるだけなら良いのですが。
ちょっと心配なのでコメント入れてみました。
2012-01-17 Tue 11:14 | URL | naomi #-[ 内容変更]
うづちゃん、ふわふわねむねむ~♥
うーん、癒されました~(^▽^)
腹割れ具合もちょうどいいですね~(^^)
2012-01-17 Tue 18:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
そうそう。そよそよしてる羽触りたかったです。
見てるとこっちまで眠くなっちゃいますよね。

>ぴよぴよさん
ふにふにでしょ?
和んでいただけたら嬉しいです。

> りんさん
あの細っこかった卯月がこんなにふわふわになりましたよ。
ふっくらふにふにとしてる様子を楽しんで下さい。

>お米パンさん
暖かそうですよね。
ふにふにしてるぶんちょこを見ると癒されます。

>tentenさん
気もち良さそうでしょ?
ぶんちょこ大福、可愛いですよね。

>naomiさん
なんと!確かに後半呼吸が速く見える...
今日注意してみていますがだいじょうぶなようです。
ご心配ありがとうございます。

>オハさん
いやされましたか。よかったです。
ほんのり腹われてますよね。
2012-01-17 Tue 20:21 | URL | #-[ 内容変更]
わー、ふにふにさんだあ~!
気持ちよさそうなお顔に激しく癒されます~!
このまる~いフォルム、たまらん(>▽<)/
2012-01-17 Tue 23:04 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
卯月ちゃんに癒されましたぁ~。
元気に鳴いて動きがあるのもいいですけど、
まったりとして気持ちよさそうにしている姿は、
こちらまで心地よくなりますよね~(^^
2012-01-17 Tue 23:11 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>きしかんさん
ふにふにぶんちょこ、癒されますよね。
まんまるフォルムでぴこぴこします。

>かいとーらんまさん
癒されましたか。よかったです。
これみてるとこっちまでとろんとしてきます。
2012-01-17 Tue 23:41 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
