The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
かしゅかしゅ☆
2012-01-14 Sat 23:54
琥珀用に買った蕎の実、ぶんちょこ達は殻が割れないので食べられないのですが、

かしゅかしゅ-1

萌木はなぜか口の中でころがしてひたすらかしゅかしゅ...

かしゅかしゅ-2

食べられないんだけど、この感触が気に入った様子。
あれ?後ろで怪獣になってる子がいますよ(^ ^;)

かしゅかしゅ-3

正面から見るとちょっと変顔...
陽菜が不思議そうに見てますが本鳥はかしゅかしゅかむのに夢中みたいです。

かしゅかしゅ-4

ぶんちょこレターセット第二弾ーその4は陽菜です。
陽菜っていつも自然体でうづみたいにカメラ目線でキメ顔してくれないから可愛い写真を探すのが大変でしたよ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<じょうちゃんず9ヶ月♪ | Aya-iro note | めいぷるフレーバーv>>
この記事のコメント:
萌木くん、すごぉ~~~い。
例え食べない(食べれない)としても、そんな大きな物をお口でかしゅかしゅ。
うちじゃ絶対にありえないです~~~。
(てゆーかほんと食べない子なんです・・ああ楽しくない・・)
後ろの陽菜怪獣ちゃんが可愛い(*´艸`)
2012-01-15 Sun 02:13 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
かしゅかしゅ可愛いな〜
可愛い音が聞こえてきそうです♪
うちは、文ちゃんちのゴハン入れに入れてみた事があるんですが、
蕎麦の実が食べ物ってわからなかったみたいです(^◇^;)
2012-01-15 Sun 02:36 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは♪
中身を食べられないのにかしゅかしゅしている萌木君、可愛いです(〃ω〃)
大きな飴玉をお口の中に入れているみたい(*≧∀≦*)
怪獣陽菜ちゃんに萌えました(*´∇`*)
陽菜ちゃんのイラストも素敵ですね!!
クリームちゃんグッズは貴重ですね(●^o^●)
2012-01-15 Sun 08:13 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
大きいのに、、、、
一生懸命にかしゅかしゅしながら
食べている様子がとても可愛いですね♡
作品も次々と出来ていますね♪
2012-01-15 Sun 10:31 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
かしゅかしゅ~♪
可愛い音が聞こえてくるんだなあ(*^▽^*)
2枚目に映り込んでいた怪獣さんに萌え爆笑!!
2012-01-15 Sun 15:26 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
ふふふ(///∇//)
かしゅかしゅさせながらお口にいれてるんだ^0^
オカメには無いしぐさですね^0^
想像しちゃいましたよ^0^
可愛いなぁ(///∇//)
2012-01-15 Sun 18:49 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
食べるわけではないのに、
口の中で転がしているのですね~。
陽菜ちゃん、お口あけている姿がバッチリ撮られちゃってますね(笑)可愛い♥
2012-01-15 Sun 19:51 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>りんさん
モカちゃんは少食なんですね。
うちの子達は結構食い意地はってます。
怪獣に気付いてもらえて嬉しいです。

>たま係り さん
かしゅかしゅ☆見てて可愛いです。
ぶんちょうさんはたべられないんですけどね〜。

>マサキチ!さん
かしゅかしゅ☆おまぬけ可愛いです。
怪獣陽菜に萌えていただいて嬉しいです。
クリームちゃんグッズはちょっと貴重ですよね。

>お米パンさん
食べられないのに一生懸命な姿が可愛いんですよね。
あと琥珀も行きますよ〜。

>きしかんさん
実際には音はしないんですが聞こえてきそうですよね。
怪獣陽菜、地味に人気!?

>reimamaさん
確かにおかめだとそのままかみくだいちゃいますもんね。
噛み砕けずに頑張ってる姿が可愛いです。
2012-01-15 Sun 20:06 | URL | #-[ 内容変更]
>オハさん
かみかみしてる感触が気に入ったみたいです。
怪獣陽菜、結構気に入って下さる方が多くて嬉しいです。
おお!認証が5555でした。
2012-01-15 Sun 22:57 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
