The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
Every day mof-mof♡
2012-01-11 Wed 23:38
寒い日が続いてますね。
我が家のぶんちょこもまるくなって暖をとっています。

もっふり-1

お陽様ペアは手の上でもっふり♡

もっふり-2

お月様ペアはキーボードの上でうとうと...
うづ、寝る宣言してます。

もっふり-3

カメラを向けると「なあに?」って感じで振り向くのも可愛いんですよね。

もっふり-4

ぶんちょこレターセット第2弾、クローバーと弥生です。
お陽様ペアはラブラブ中でした。
鳥の会までに全員ぶん作れるといいな。


<お知らせ>
おかげさまでAya-iro Noteももうすぐ10000hitです。
以前にもぽそっと言ってたんですが、
そこで、10000hitを踏んだ方にプレゼントしちゃいます!
題して『お宅のとりさんお描きします!』
パステルかアクリル、あるいはイラストであなたのお家のとりさんをお描きします。
パステルかアクリルだったら2羽まで、イラストなら5羽くらいまでならなんとかいけそうです。
10000hit踏んだよ!という方はコメントにて名乗り出て下さいね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<一緒にごはん!? | Aya-iro note | オープン!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
お陽様ペアもお月様ペアも、暖かい場所でうとうと可愛いですね(●^o^●)
弥生君のイラスト、とっても可愛いです!!\(^o^)/
クリーム文鳥ちゃんのグッズもなかなかないので、卯月ちゃんや陽菜ちゃんのイラストも喜ばれそうですよね(~o~)
2012-01-12 Thu 00:06 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
もうすぐですね
10000ヒット。

ちなみに私が今9900でした~♪
あと100!
ドキドキしちゃいますね。
2012-01-12 Thu 00:06 | URL | naomi #-[ 内容変更]
おはようございます♪
寒くなると、暖かい場所で
まったりしていますよね〜
こちらは、ペアが仲良しで
羨ましいです♡癒されますね〜(^-^)
2012-01-12 Thu 07:29 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ぶんちょこちゃんペア かわいすぎるっ
丸さもなんていい具合なのでしょう^^
オカメには無い可憐さ
オカメには無い色合い
我が家のオカメズもパソコンの上に乗りますが
かわいいよりも
でーい邪魔じゃーどけー の世界です^^;)
2012-01-12 Thu 10:29 | URL | ポン #-[ 内容変更]
もっふりねむねむ可愛いなあ~!!
なあに?と振り向くお顔の可愛さと
まんまるフォルムに激しく萌えー(>▽<)

便せん素敵!楓さんは鳥さんだけじゃなくて
何でも描きこなせるからうらやましいです~!
(以前クローバー描こうとして大失敗^^;)
2012-01-12 Thu 12:04 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
ペアって仲良くて可愛いですよね^0^
2羽一緒にニギニギしたいです^0^
もうすぐ1000ヒットなんですね^0^
凄いなぁ^0^
2012-01-12 Thu 14:36 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ラブラブ夫婦2組共、ピト!っとくっついてまったり~❤で
かわいいですね(*^。^*)/
カメラに向かって、なあに?の姿がこれまた可愛いです!
レターセット第2弾も素敵ですね!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします>^_^<
2012-01-12 Thu 16:41 | URL | pii #-[ 内容変更]
こんばんは♪
なあに?の写真、かわいすぎますね!
レターセット第二段もとっても素敵です(^^)
2012-01-12 Thu 19:58 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。

私は、99947でした~~(笑)
「パステル」画 っていう響きがいいですね~~(^-^)
ぶんちょこちゃんたち、いつもなかよしですね。
2012-01-12 Thu 21:31 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
やっぱり暖かい所はわかるんですよね。
レターセットお褒めの言葉嬉しいです。
そうですよね。
クリームやアルビノのグッズはなかなかないので自分で作っちゃえって感じです。

>naomiさん
9900hitですか。惜しい!
私もドキドキしてます。

>お米パンさん
まったりしてますね。
ラブラブ姿にはほっこりいやされます。

>ポンさん
この丸さが可愛いんですよね。
たしかにおかめはサイズ的に邪魔かも?

>きしかんさん
まんまるフォルム、可愛いですよね。
クローバーは実は素材をちょこっといじっただけなんです(^ ^;)

>reimamaさん
たしかに2羽そろってにぎにぎしたいです。
もうすぐ10000hit、キリ番狙ってみて下さいね。

>pii さん
ぴとっとくっつく姿は可愛いんですよね。
レターセット褒めていただけて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

>オハさん
なあに?のお顔可愛いんですよね。
レターセット、第二弾はうちの子特集です。

>パステルさん
10000hitまであとちょっとです。
パステルは柔らかい感じが気に入ってます。

2012-01-12 Thu 21:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
