The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
オープン!
2012-01-10 Tue 23:03
琥珀、ついに宝箱を完全に開けられるようになりました。

オープン!-1

こっちを振り向いてにやりとどや顔。
開けられるようになると完全オープンまですぐですね。

オープン!-2

そして弥生はあることに気がついた。

オープン!-3

そう。琥珀の行く所には美味しいものがあるってこと。
宝箱の一つはお月様ペアに占領されてます(^ ^;)

<お知らせ>
おかげさまでAya-iro Noteももうすぐ10000hitです。
以前にもぽそっと言ってたんですが、
そこで、10000hitを踏んだ方にプレゼントしちゃいます!
題して『お宅のとりさんお描きします!』
パステルかアクリル、あるいはイラストであなたのお家のとりさんをお描きします。
パステルかアクリルだったら2羽まで、イラストなら5羽くらいまでならなんとかいけそうです。
10000hit踏んだよ!という方はコメントにて名乗り出て下さいね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:10 | トラックバック:0
<<Every day mof-mof♡ | Aya-iro note | おひさま撮影会>>
この記事のコメント:
こんにちはっ!
宝箱開けまくって、食べまくってますねっ。
チョコは、この宝箱、挫折しました (^^;
文鳥さんとオカメちゃんって、結構相性がよさそうですね。
距離がかなり縮まっているように見えます。
2012-01-11 Wed 00:48 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
琥珀ちゃんお利口さんだなあ!
どや顔の可愛さにきゅんきゅんしますた(*^_^*)
弥生ちゃんも気づいたのね~(笑)
2012-01-11 Wed 00:50 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
やはり、オカメちゃんは賢いですね♡
どや顔♪かわいいで〜す(*^^*)v
2012-01-11 Wed 07:21 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃんのどや顔、可愛いです(o^O^o)
そしてお月様ペアはそこに美味しい物があることに気付いたのですね(笑)
一緒に食べているショット、可愛いですね(●^o^●)
琥珀ちゃん、怒らないなんて優しいなぁ(*´∇`*)
2012-01-11 Wed 08:29 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
完全オープンおめでとう~♪
開けた時のドヤ顔がやっぱり最高だわ!!
弥生ちゃんたちも賢い(#ノ▽ノ#)ъ
2012-01-11 Wed 12:48 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、宝箱開けれるようになったのですね。
賢い子ですね(^^)
そして、弥生くんは琥珀ちゃんに開けてもらって
おやつゲットですね☆

わーい、これからカウンター気をつけてみてます(^0^)
2012-01-11 Wed 19:56 | URL | オハ #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、すごいー!!
ちゃんと宝箱を開けられるようになったんですねv-344

お月様ペアは琥珀ちゃんと一緒にいる美味しいものにありつけますねv-360
うーん、賢いな~
2012-01-11 Wed 20:43 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>かいとーらんまさん
チョコちゃん挫折しましたか。
琥珀も3ヶ月くらいかかったので、毎日ちょっとずつ練習したらいけるかもしれませんよ?
ぶんちょことおかめちゃんは小さいx強気+大きいx弱気なので程よいパワーバランスですね。

>きしかんさん
どや顔、すごく得意げです。
こういうことに気付いちゃう辺りやっぱ弥生って頭いいんですよね。

>お米パンさん
そうですね。
賢いし器用です。

>マサキチ!さん
琥珀、ついに宝箱完全攻略しました。
これ以上近付いたりこはのもとろうとすると怒ります。

>tentenさん
ありがとうございます。
弥生、ずる賢いからなあ...

>オハさん
琥珀、宝箱完全にクリアしました。
カウンター、見てて下さいね。

>ぴよぴよ さん
琥珀、宝箱しっかり開けられるようになりました。
お月様ペアは特に弥生が賢いんです。
2012-01-11 Wed 21:12 | URL | #-[ 内容変更]
お、おかめ…!
楓さん、こんばんわ!
拙ブログにコメントいただきありがとうございました♪
勝手ながらリンクも貼らせてもらいました。
(もしご迷惑でしたらおっしゃってくださいね)

それにしてもおかめの琥珀ちゃん、めんこい〜!!!><
いや、文鳥さん達ももちろん可愛いんですけども!
あのほっぺたは反則ものデス。

2012-01-11 Wed 23:14 | URL | サンコ #-[ 内容変更]
>サンコさん
いえいえ。リンク嬉しいですv
おかめのほっぺは反則ですよね〜。
めんこいv
2012-01-11 Wed 23:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
