The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
おひさま撮影会
2012-01-09 Mon 23:54
最近携帯を換えたので待ち受けを撮ろうと思ったら、
なんか暗くなっちゃってイマイチうまく撮れません。
もしかして蛍光灯だからいけないのかな?
と思い、今日は家事も済んでいたので日中放鳥して撮影会をしました。
そういえばしばらく昼間に放鳥してなかったな...
ぶんちょこのおうちは冬の間日が当たらないので、
日光浴の意味でも休日くらいは日中放鳥してあげないとね。

おひさま撮影会-1

順光だと凹凸がくっきり見えて男らしさが際立ちますね。

おひさま撮影会-2

逆光だと羽が柔らかく表情が優しくふんわり見えます。

おひさま撮影会-3

今日は一日こたつでぬくぬくしながら撮影会をしたり、
羊毛でとりさんグッズを作ってました。
こはのストラップも出来たよ!

楓工房で羊毛ストラップとピンブローチの通販始めました。
鳥の会前なので在庫が豊富です。
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:9 | トラックバック:0
<<オープン! | Aya-iro note | フライイングうづストラップ!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
日の光でくっきりと
男前に撮れていますよ〜(^o^)v
琥珀ちゃんのストラップも可愛らしく出来ましたね♡
2012-01-10 Tue 09:19 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
男前に撮れてますね^-^
やっぱり自然の光って良いんですね^0^
2012-01-10 Tue 15:04 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは。

日光の下でのぶんちょこちゃんたち&こはちゃん、
とても暖かそうでいい雰囲気ですね。

それから、羊毛ストラップがほんわか素敵です。
2012-01-10 Tue 18:46 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
私も、普段は日の光の中では撮れないので
休日の昼間はとても貴重な時間になります(^^)
太陽の光だととっても綺麗に写りますよね☆
琥珀ちゃんのストラップもあるんですね~!
2012-01-10 Tue 19:53 | URL | オハ #-[ 内容変更]
みんなキレイに撮れてますね♪
ちゃんとポーズ取ってるみたい(^▽^)
私も携帯で待ち受け用に撮ろうと思っても
なっかなかいい写真が撮れません^^;
琥珀ちゃんのストラップ、かわいいですね~♪♪
2012-01-10 Tue 20:03 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
お日様の光で撮ると、いつもと違った写真が撮れますよね( ´ ▽ ` )
羽艶が良くて、男前ですね(o^^o)
こはちゃんストラップ、可愛い
2012-01-10 Tue 21:06 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
日光だとやっぱり綺麗に撮れますね。
こはのストラップお褒めの言葉嬉しいです。

>reimamaさん
自然の光のよさを再確認しました。
男前でしょ?

>パステルさん
陽の光はやっぱり暖かみがある感じにうつりますね。
羊毛ストラップ、ほわっとして冬にはいいかんじです。 

>オハさん
やっぱり平日は夜になっちゃいますもんね。
昨日はのんびりグッズ作りをしました。

>tentenさん
みんなちゃんときめてくれました。
携帯写真は難しいですよね。
おかめストラップも通販始めました☆

>たま係りさん
やはり太陽の光は綺麗に撮れますね。
羽は寒くても毎日水浴びしてぴかぴかなんです。
2012-01-10 Tue 21:51 | URL | #-[ 内容変更]
ストラップかわいい~v-344
琥珀ちゃんのやさしい雰囲気がよく出てますね

文鳥さんポーズが決まってますね!
写真ってやっぱり光の加減で出来が大きく左右されますよね☆
2012-01-10 Tue 22:57 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
ありがとうございます。
光はやっぱり写真には重要ですよね。
来週からも週末は自然光での撮影を楽しみたいです。
2012-01-10 Tue 23:15 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
