The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ニガーシード大好き!
2012-01-08 Sun 01:05
ぶんちょこのおやつにと買ったニガージード、
試しに琥珀にあげてみたらすごく気に入ったようです。

ニガーシード-1
 
3つの宝箱にいれておいても、すごい勢いでかじりついてます。

ニガーシード-2

にゅーんと首を伸ばしてあたまを宝箱につっこみます。

ニガーシード-3

時折ちらっとこっちを向いてなんだか得意げ。

ニガーシード-4

ぶんちょこがきた時にはもうすっかり殻の山でしたよ。
卯月残念!
今度またあげるからね。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:5 | トラックバック:0
<<フライイングうづストラップ! | Aya-iro note | 大好きなあの子が空に帰ってしまいました>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
ニガシードはオカメちゃんの琥珀ちゃんには小さくて食べにくそうな気がしましたが、全然そんなことなさそうですね(*≧∀≦*)
ぷぷぷっ、宝箱を開けながらのどや顔、可愛いです(o^O^o)
2012-01-08 Sun 07:24 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
琥珀ちゃん身体が大きい分、たくさん
食べますか〜?
文鳥ズも負けずに食べないとね♪
2012-01-08 Sun 09:30 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
二ガシード!
うちではまだあげたことがありません。
琥珀ちゃん、よっぽど気に入ったのですね。
チラってこっち見てるお目目が!
キラキラで可愛い♥
ぶんちょこ達は一足遅かったですね(^^)
また楓さんにたっぷりおねだりしてもらってね~♪
2012-01-08 Sun 10:32 | URL | オハ #-[ 内容変更]
すごい!首が伸びてる~☆
前にこんぱまるにいったときに3つの宝箱買おうかどうか迷ったんだけど、オカメの知育にいいかもv-354

文鳥さん全部食べられてしまってがっかりですね・・・
2012-01-08 Sun 17:44 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
私もそう思ったんですが意外と大丈夫みたいです。
宝箱からちらっとこっちを見て得意げです。

>お米パンさん
たくさん食べますね〜。
ニガーシードは小さい分数でカバーって感じです。

>オハさん
ニガーシード、我が家では全員大好きです。
ぶんちょこ達にはあとでたっぷりあげました。

>ぴよぴよさん
確かに食べようと頑張るから知育に良さそうですね。
琥珀は3ヶ月かかってついに食べられるようになりました。
2012-01-08 Sun 22:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
