The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
大好きなあの子が空に帰ってしまいました
2012-01-07 Sat 01:21
今日、大好きだった癒し系美女の文鳥さんがお空に旅立ったとお聞きしました。
数日前から体調を崩されたと聞いて心配していたのですが、こんなことになるとは...
悲しくて悲しくて涙がぼろぼろ出ました。
もっとあのほんわかしたお顔や愛らしい仕草を見ていたかったです。
ブログで見ているだけの私ですらそうなのだから、
大切な一羽っ子としてかわいがっている飼い主さんの心痛やいかに...とおもいます。
他の子が旅立ったと聞く度にうちの子もいつか...とも考えてしまいます。
永遠なんてないんだから、今の穏やかな時間を目一杯大切にしていこうと思いますが、
それでもその時は悲しくてしょうがないんだろうなと思います。
せめてもの弔いに、その子の愛くるしい様子をこころに大切にしまっておこうと思います。
もかちゃん、今は一度さようなら。
いつか遠い未来だけど、虹の橋で会いたいな。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ニガーシード大好き! | Aya-iro note | フライング卯月♪>>
この記事のコメント:
いつかは、誰にでも訪れてしまうんですよね><;
うちのこのショコラは半年ぐらいからきっと他の子より長生きは難しいと思いながら毎日を過ごしていますが時間を大事にと思いながら、記録としてもブログを書いています
側から居なくなる事が1番つらいことですよね><
2012-01-07 Sat 09:48 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは。
びっくりしました!
ものすごい美人さんで、いつまでもその可愛い姿を拝見していたかったのでとっても寂しいです。
ご家族のお気持ちを思うと本当につらいです。
今はただもかちゃんに、今まで可愛い姿でいっぱい癒してくれてありがとう、と言いたいです。

2012-01-07 Sat 11:24 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは
>reimama さん
実はうちも萌木はアルビノだから早くにお空に還ってしまうかも...と思っています。
お別れは何より辛いけど、それまでに素敵な思い出をいっぱい作っておきたいです。

>マサキチ!さん
私もびっくりしました。
本当に、今はただありがとうと言いたいです。
2012-01-07 Sat 23:08 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
