The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
琥珀、キレる!!
2012-01-04 Wed 23:58
お休みも今日まで。あっという間でした(> <)
実家でのことです。
珍しく我が家のとりさん大集合でなにか重要な会議でもあるのかと思いきや...

琥珀、切れる-1

会議ではなく、ぶんちょこだけで集まってひそひそ話のようです。
ひとりぽつんと取り残されてはなしの内容が気になる様子の琥珀。

琥珀、切れる-2

と思ったら、ぶんちょこが琥珀を囲み始めました。
どうやらさっきのひそひそ話は琥珀を取り囲む作戦会議だった模様。

琥珀、切れる-3

しかし、ここでぶち切れた琥珀が決死の反撃!!

琥珀、切れる-4

運悪く一番近くにいた陽菜がたまらず逃げ出し、琥珀包囲作戦は失敗に終わった模様です。
おかめって普段温厚だけどキレると本気咬みは痛そうだし、結構怖いですよね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:7 | トラックバック:0
<<琥珀10ヶ月! | Aya-iro note | 新年のご挨拶—紹介ムービー>>
この記事のコメント:
わあ~!!琥珀ちゃん包囲作戦だったのねー(>▽<)
囲むぶんちょこチームの皆さんに笑ってしまいました
琥珀ちゃん、反撃頑張ったね~!!

楓さん、お仕事頑張ってください(^O^)
2012-01-05 Thu 00:20 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
1対4では不利かと思いきや。。。
やはり身体の大きさで、最強ですね!
琥珀ちゃんも仲間に入りたかったのかな〜
2012-01-05 Thu 07:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
あのおっとりな琥珀ちゃんが
がおー!ってなってますね(@。@;)
そりゃ、4対1じゃ不公平ですから、
怒るのも仕方ないですよね~。
2012-01-05 Thu 20:07 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
幾ら優しくて大人しい琥珀ちゃんでも、囲まれたら怒っちゃいますよね^_^;
琥珀ちゃん、やる時はやりますね!!
でもこんなに近い距離に全員集まれるなんてすごいです!!
うちなんて5羽みんな文鳥なのに、無理ですもの……(@_@;)
たしかに、オカメちゃんは優しくて温厚でも、本気で怒らせてしまったら噛む力が強そうですよね!!
ぶんちょこちゃん達、チョッカイ出して怒らせないようにね(>_<)

2012-01-05 Thu 20:30 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、囲まれて意を決しての「いやー」だったんでしょうね( ´ ▽ ` )
きっと、一番怖かったのは琥珀ちゃんですよ(o^^o)
うちのたまちゃんも、たまに強気になってますよ(⌒▽⌒)
2012-01-05 Thu 20:49 | URL | たま係り #pt67g6gE[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
ぶんちょこチーム、琥珀からの反撃は予想してなかったみたいです。
仕事、とりあえず二日間頑張ります。

>お米パンさん
琥珀、やっぱり大きいですからね。
本気になれば強いです。
多分琥珀からしたら関わらずに平和に過ごしたかったんでしょうね。

>オハさん
琥珀、やる時はやるみたいです。
普段おっとりなぶん、怒らせると怖いかも?

>マサキチ!さん
我が家でもこんなに集まるのは珍しいので写真撮ってたら、こんな事件が起こってました。
ぶんちょこ達はこれに懲りて琥珀をいじめないでおいてあげて欲しいです。

>たま係り さん
琥珀、あまりに怖くて逆切れしたみたいです。
たまちゃんもたまには強気になりますか。
2012-01-05 Thu 21:15 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
いつ見ても、文鳥さん達の作戦会議笑えます。
一枚目の写真の絵が面白いです。
そして、ゴロツキのようなそぶりで琥珀ちゃんを
囲むところは、まるでドラマを見ているようです(^^
2012-01-05 Thu 23:41 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
