The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
新年のご挨拶—紹介ムービー
2012-01-03 Tue 22:58
東京に戻りました。
電車の中では静かにしてたのに、家に着いたらなんかぶんちょこが騒いでると思ったら、
こんなことになってました。

新年のご挨拶-1

萌木がお月様ペアの部屋に迷いこんで弥生がマジ切れ!
切れすぎて卯月にも怒る始末でした。

さて、新年を迎えてそういえば途中からブログをご覧下さっている方も多いんだよな...
と思い、お正月らしく和風のリズムに乗せて紹介ムービーを作ってみました。



年末の十大ニュースとかぶってる所も多いけど、
その他にそれぞれの性格とかも纏めてみたので是非ご覧下さい。

それでは、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 鳥さん動画 | コメント:9 | トラックバック:0
<<琥珀、キレる!! | Aya-iro note | 初モロコシ☆>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
お正月テイストな曲に合わせた動画、素敵ですね(#^.^#)
ふふふ、幼い頃のみんなも可愛いです(●^o^●)
最後のシーン、5羽全員集合はすごいですね!!)^o^(

2012-01-03 Tue 23:55 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
いつの間にどうやって移動したんでしょうか^^;
お互いにビックリしたでしょうね(;^ω^A
ムービー、お正月らしかったですi-237
今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)
2012-01-04 Wed 00:17 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
おはようございます♪
あ帰りなさい☆お疲れさまでした!
娘も昨日そちらへ帰っていきましたよ。
また日常にもどりますね。
今回はお正月らしい和風の曲に
みんなの表情がとてもマッチしていて
素晴らしかったです(^o^)v
2012-01-04 Wed 07:33 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
移動、お疲れ様でした☆

素敵な動画でしたね(^^)
雛の頃は皆小さくて可愛いですね。
色々と心配事もありましたが、
今では毎日元気いっぱいですね(^▽^)

5羽一緒のショット!
いいですね~。
2012-01-04 Wed 11:29 | URL | オハ #-[ 内容変更]
あけまして おめでとうございます。

あらら、そんなに簡単にお部屋の移動できるのかしら
とケージ中の ついたて(?)ガン見してしましました~(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
2012-01-04 Wed 14:58 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
おかえりなさい!
電車での移動は大変でしたね!
道中ケージの中で何があったのでしょう??
ぶんちょこちゃん達と琥珀君のムービーすてきです♪
ことしもどうぞよろしくお願いします♪
2012-01-04 Wed 19:57 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
動画お褒めいただいて嬉しいです。
最後のシーンは実家で集合してるときがあったのでパパラッチしました☆
珍しいですよね。

>tentenさん
カゴのしきり、手作りなので底の部分に狭いすき間があるんですよ。
ぎりぎり通れちゃうみたいです。
ムービー、今回は和風にしてみました。

>お米パンさん
ただいまです。やっぱ移動は疲れますね。
動画、お米パンさんに褒めていただけるとすごく嬉しいです。

>オハさん
今も可愛いんですけど、ひなひなの可愛さはやっぱり格別ですよね。
にいたんずは通院経験ありだけど元気に育ってくれて良かったです。

>パステルさん
ついたての下よくみるとすき間が空いてるんですよ。
こちらこそよろしくお願い致します。

>kyonさん
帰ってきました〜。
萌木がしきりの下のすき間から隣の部屋に迷い込んじゃったみたいです。
ムービーお褒めいただけて嬉しいです。



2012-01-04 Wed 23:25 | URL | #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-07 Sat 22:34 | | #[ 内容変更]
>鍵コメさん
うちも萌木はアルビノだから長生きはできないかも...とか考えてしまいます。
一日一日大切にしたいですね。
アドレスの件、了解です。
またオフ会したいですね。
2012-01-07 Sat 22:56 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
