The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
初モロコシ☆
2012-01-03 Tue 00:29
ぶんちょこ達、おせちやお雑煮は食べられないけど、
せっかくのお正月ということで我が家ではおなじみのご馳走、
冷凍トウモロコシをあげてみました。

初モロコシ-1


まずはお陽様ペアがやって来てつつきます。
琥珀も密かに気になるっぽい...

初モロコシ-2

おーっと、ここで新年早々らぶらぶ炸裂☆
おもいっきりポッキーゲームが始まりましたよ!?
くぅ〜!見せつけてくれるぜ!

初モロコシ-3

そこにお月様ペアが加わって初乱闘!
ぶんちょこ戦争と化してます。

初モロコシ-4

結局やっぱり弥生が強くてトウモロコシの上でどや顔。
新年早々騒がしい我が家です。





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<新年のご挨拶—紹介ムービー | Aya-iro note | A Happy New Year!>>
この記事のコメント:
わははは!!
もろこしでポッキーゲームとは(>▽<)
愛が眩しすぎて、くらくらします(笑)
初乱闘、見せて頂きました~!!!(^^)!
2012-01-03 Tue 00:49 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
文鳥ちゃん達もお正月の
おごちそう☆もらえたみたいですね♡
みんな仲良く食べてね〜(^-^)
2012-01-03 Tue 08:47 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ご挨拶が遅くなってしまいました。

昨年はお世話になりました。
引き続き、今年もどうぞ宜しくお願い致します(。-人-。)

下の年賀状の素敵なこと!
弥生くんのお目々がいい味出してますね(^_-)
色々あった一年でしたね。
人に歴史あり・・ではなく、ぶんちょこに歴史あり、ですね。

ところで、トウモロコシが気になってジーーッと見つめているコハちゃんが可愛いですっ(*´艸`)
2012-01-03 Tue 12:52 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
明けましておめでとうございます^0^
今年もよろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O ワーイ♪
冷凍とうもろこし大人気ですね^-^
こんなに美味しそうに食べてくれてうらやましいです^0^
2012-01-03 Tue 16:11 | URL | reimama #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

今年初・モロコシを堪能したのですね~♪
今年も、楓さんからたくさん美味しいものをもらってね(^▽)
2012-01-03 Tue 18:18 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかん さん
モロコシでポッキーゲームですよ〜。
もうやってらんないですよね。
新年早々乱闘騒ぎ、失礼致しました。

>お米パンさん
新年のご馳走でした☆
美味しそうに食べてくれて嬉しいです。

>りんさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。
弥生はやっぱちょっとオレ様っぽくないとね。
とおもってこのデザインにしました。
気に入っていただけて嬉しいです。

>reimama さん
こちらこそよろしくお願いします。
トウモロコシは我が家のぶんちょこ達には不動の人気です☆

>オハさん
こちらこそよろしくお願いします。
初☆モロコシです。
美味しそうに食べてくれました。

2012-01-03 Tue 21:03 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
初もろこし、美味しそうですね(#^.^#)
ポッキーゲーム、ラブラブでいいなぁ~(●^o^●)
やはり弥生君は強いですね!!
どや顔、似合っています(*^。^*)
2012-01-03 Tue 23:58 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
初モロコシ、美味しそうでしたよ。
ポッキーゲームはラブラブすぎて勘弁してって感じです。
弥生は強いですね〜。
そしてやっぱりどや顔で決めてました。
2012-01-04 Wed 12:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
